2018-12-08から1日間の記事一覧

夢、幼稚園〜小学校

寝てしまった 昔の夢を見た やけにリアル まさにこうだった ママがブチギレで殴ったり投げたり蹴ったり閉じ込めたりしたあと、私は安全な場所を求めて死にものぐるいで階段を上り、ベッドの部屋で布団の中で泣くのがお決まりだ。泣いてるとドアが開いてママ…

単位について考えると胃が痛い。お母さんに、「何やってるの」と怒鳴られるに決まっている。というかもう何度も怒鳴られた。黙っているとさらに攻撃されるので早めに白状するようにしている。考えるだけで心臓のあたりが重くなる。そもそも私が精神病だと医者…

死の日記 12/8

別に読ませるために書いてるんじゃないから。 ああ別に、好きに読めばいいよ。感想を言うのも、黙っているのも、それはあなたの権利、あなたの自由。感想とか言っちゃダメ?読んじゃダメ?よく聞かれるけど、悪い意味は何も無く、良い意味で「好きにして」と応…

推しぴとわたしが優勝💗⬅️嘘ですクソ虚言です死ね

めーーーちゃくちゃ気持ち悪くなってきてアウトだった。 いますぐやめねーとお前が死ぬぞ!しっかりしろ!考え直せ!と思いながらもメンヘラはスマホ入力もスクロールも読むのも異常に早い。すいすいすいすい推し被りを見る。見る。見る。 具合が悪くなって…