全部駄目になる時

死にてーーーーーーってやるんですけどぜんぜんなんですよね いやクソ元気やんけ!ありえねー!


ときどき発作みたいに死にたくなりますね 全部駄目になります ボロボロに泣きながら薬を探しあるだけ飲んでみたりちょっと苦手なんですが切ってみたりね いやあたし血がほんっとに苦手なんですよね、調子に乗ってカッターとかね 出してみるんですけども いつも爪で、なんていうかえぐる感じで裂く感じですね そんな感じでやっているものですからダメなんですよ 上手くいかないし痛いし、鋭利なもの苦手だからさ だって怖いじゃないですか 友だちには爪でブチブチやる方が怖いわって怒られたんですけどね ハハハ


今も超大号泣しながらこのブログ書いてるので もう枕カバーがダメになりそう 馬鹿なの?


みなさんどうです?死にたいですか?生きたい?あたしは圧倒的生きたいです いやお前死に損なってるやんけ!死にたい言うてるやんけ!っておもうやん?まあそれはあたしも思うよね でも真面目な話、あたしはマジで生きたい、あたしはいつも死ぬほどポジティブを心がけているので いきたいですよーって あたしはいつも自分カワイイ方式で、嫌なことは逃げるタイプだし、まあクズなのでお察しですね そんな感じで生きてるんですが それって呪縛なので あたしがあたしにかけてる魔法です 魔法の鎧 たぶんティッシュでできてる本当はね だからダメになるんですよ定期的に あたしがなんの価値もない、ダメで、役にも立たなくて友だちもろくにいなくて顔も体型もモンスターで性格死んでて、青春ぽいこと一切してなくて友だちがいなくて、要領が悪くて、こういうとこが浮き彫りになる 魔法がとけたらね だからダメになるんですよアンダスタン?


魔法がとけたら大変ですよ 馬車はカボチャだし馬はなんとネズミ!こっわー!靴はガラスだしーゼッタイ割って怪我するもん、それにフィルターっていう魔法かけたあたしは52倍は醜いし


あーあって感じだよね そんでぜんぶだめになる


あたしのTwitterの人達はみんないい人達であたしのクソみてえなこんなツイにはんのうするぜんにんしかいねー しあわせになれ

てかねそうなんですよ Twitterね 嫌われてる人いて なんかあたしにだけ返さねーの!リプ!なんでだよ!!!!!!いいねはくるよ らぶちゃんだけこねーのリプ返が まああのらぶちゃんがね その人へのリプで過激ってゆーかその人のこと考えてやっちゃうんだけどその人はもちろん傷つけないけど、けんかっぱやくてことばづかい荒い感じ出しちゃってるからやなのかもね えーん あたしこのアカウントだけは相互フォローにあたしを好きな人だけにしたいんだあたしの宝箱 うまくいってたはずがね あたしだけかな思ってたのは まあその人好きなんだけどねリプくれないかなあまた また かなし!ーーーーー

でもその人は悪くねえんだよあたしなんだよなーやっぱね


てか人間で死にたい人とか実際いないと思うんだよね 死にたい原因っていうか死にたいと思わせる何かがあるだけで死にたい人間なんていねーんだよ みんな死にたくねーよ 生きたいわそりゃ 


めっっっちょねむい じゃーなっ!