腹が立った時の話

腹が立ったとき ブチギレてる時

はァ?ってなるしもうぐっちゃぐちゃに殺したくなるけど、しません 


腹が立ったこととかありすぎてアレだけど、高3の夏担任に精神病のことを報告程度に話したら大爆笑されて、そんなの気の持ちようなのに病院に行くなんてバカだな〜wwwwww大丈夫かァ??みんなそんなもんですよ受験病ですよォwwwwww勘違い乙wwwwww的なことゆわれてすっっっっっごい腹が立ちました。いやほんとにこんな感じ。隣に親いたのに、さすがに毒親さんもビックリしてました。


あたしはと言うと心の中で馬鹿野郎共ほんとにファックファックファック!!!!!!!!!クソ野郎マザーファッカークズ野郎ホームルームの時にニヤニヤ気持ちわりぃエピソード喋ってるファザコン娘とでもヤッてろ!!!!!!!娘高校生なのに手を繋いでるらしいですねキッモ!死ね!!!!!!!なんもわかってねーなこのオッサン教師向いてねーよ辞めちまえバーーーーーーカ、ってなったけど、リスカ跡に爪を立てて我慢しました。あたしは高校教師より大人かもしれません ウソ、やっぱ永遠に子ども 永遠に子どもがいいからそうするね


今考えると別に娘と手ェ繋いでもいいよね。ごめんね。それは言いすぎた あたしはダメなことはなるべくちゃんと謝るので、、照

当たり前にあとは謝んねーけどな バーーーカ


バカ正直にクズなので刺されそう ヘイトに首掻っ切られてダメになるかも


あたしは不器用にブチ切れるのでちょっと汚い 器用になりてえ 


じゃあね