二丁目の魁カミングアウトさんの現場に1人で初めて行った話①

死にそうなのでちょっと記憶も曖昧なまま、チェキ列に並びつつこれを書きます。間違えてたらすいません話とかコールとか!記憶ぶっ飛びやすい!とりあえず一人一人!なんとなく!書きます!備忘録!

まずミキティー本物さん 顔がいい
ミキティー「ゲイでも〜?♡」
おなカマのみなさん「アイドル!!」
あたし(顔がいい、、) 
ミキティー「整形でも〜?♡」
おなカマのみなさん「アイドル!!」
あたし(顔がいい、、) 
エッ整形? 知らなかったけど 顔がいい 
一句できました。字余り!顔がいい。整形でもアイドルっつーか整形でこのお顔を手に入れたのか、、本物だな、、努力の塊じゃん、、あとちょいちょい泣きそうなのばりかわいい、あと顔がいい 顔がいい


ぺいにゃむにゃむさん
笑顔、、かわいい、、
ぺいにゃむさん(笑顔で煽り中)
あたし(おお〜!?!!?わ〜!!!!!かんわい〜!!!!!かわいい!笑顔!かわいい〜〜!!!!!顔が勝手にニコニコする!あたしクソキモくね?ヤバ、、) こう思いながらニコニコするのやめられませんでした。シャブ?楽しくなる薬か何か?(もちろん冗談です)それくらいすごい とにかくなんかニコニコしちゃうんですよ!!!おかしい!!すごい すげえ パない 語彙力はない

きまるモッコリさん
エッ!?松島聡に似てる!!!!!松島聡っていうのはあたしの自担です。ちなみにあたしは本来ジャニヲタです。この間応援五年目にして初のファンサをもらって世界で一番かっこいいなと思いました。Sexy Zone松島聡です。なんか似てる!!!!!なんだろう、、ふわふわしてて癒し系なところと、顔もなーんとなく似てる、、喋る度に「聡くん、、じゃないけど同じ何かを感じる、、あ、話してる、、歌ってる、、えらい、、、」ってなりました。かわいい。

白鳥白鳥さん
はい出ました。白鳥白鳥さん。この方。やばい。美しい。ひたすらに美しい。顔見えた瞬間ありえん美しくてガチ泣きしました。ずーっとこの方が一番気になってたんですが、リアルで見ると麗しすぎて無理でした。最後のMCかなにかで、初めてとか1人で来た方とか勇気がいることだと思う 新宿二丁目に来たこと自体勇気がいることだったかも知れない 的なことを(あたしの記憶力はハムスター以下なのでニュアンスだけ読み取ってください)言っていてガン泣きしました。正直すごい怖かったけど来てよかったなって思った。1歩踏み出してよかった〜!!!!!!!!!!(大の字)

新宿はルミネと地方民の味方、バスタしか知らないのでめっちゃ迷いました。スマホのマップ見て半泣きでさまよってました。どんどん繁華街?から離れるし、どこ、、新宿、、怖いよ〜〜迷いに迷って角という角を覗きくったらえ、ここ、、、?ってところが。二丁魁さんのポスター?が立てかけてあって、もう戻れないなと思いながら入りました。ライブハウス。1人。新宿。怖かった、、いや多分怖くないんですよ!おなカマのみなさんたぶんみんなやさしい!でも1人だしなんかカードみたいなのもらったけどこれは何!?ってなってうろうろしてました。ドリンクチケット。カウンター?みたいな所がひとつしかなかったのでおそるおそるオレンジジュースください、、と出してみたらビンゴでした。よかった。

その後!物販こちらでーすって声に振り向いたらドーン!って物販あってビビりました。エッここでライブするんだよね!?会場の中で売るの!?アイドルってこういうものなの!?ジャニヲタカルチャーショック受けました。神チェキ2枚ください!!って言って札みたいなのを受け取ったんですが、ちゃんと写真付きでラミネートしてあって感動しました。たぶん回収するのかな?あたしすぐ紙ぐしゃぐしゃにするからね。うれしい。

曲、全然わかんなかったけど全部よかったな〜、、、後でセトリ見つけたら調べよう、、全然曲のこと覚えてないんですけどとにかく良かったのは覚えてます。あと、青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ。これ。これ、長いけどきょくめいもいえます多分やったんですよ。あたし記憶もうないけど。たしか。これほんとに、あたし、これだけは知ってるんです。黒宮れいちゃんがMVのやつ。れいがかわいくて何回も見た。二丁魁さんの曲だったんだ。知らなかった。あたしレディべ好きなんですけど、結局受験で会いに行ってなくて。りえには会ったんですけど。チェキ会で。レディべのれいに会えないまま終わったんです。すっごい泣いたの思い出して、なんか今日来てよかったなって。会えないで終わらなくて、今日やめようかなと思いながら結局来て、よかったなって思いました。れいのMVがずっと頭に流れてました。これだけは口が動きました。運命みたいなものを感じました。

長くなりそう、、、(^_^)とりあえずこれで、、1回、、切ります、、また書きます