無理 無理 アイドルをおいかけるのをやめたい

無理 人生大終了


ほんっっっっっまに無理


地下も表もわかんねーけど無意識に大手を選んでたのは狭いコミュニティが死ぬほど苦手だから あと狭いコミュニティだと孤独を感じやすいから 


なんで選んだ?なんで行くねん馬鹿 ホンマに馬鹿 馬鹿 馬鹿でしかない 死ね キモい 自分キモい 


もう終わりです 


行かなきゃいいのに明日何時に新宿につけるか計算してる Yahooで 馬鹿じゃん 死ね死ね死ね死ね死ね


見たくないから全員ブロックしたくなったけど罪のない人のブロックとか罪悪感がすごいし何より知らんヤツから自意識過剰ブロックされてる時の殺意と気持ち悪さがすごいから、罪のない人達にそんな思いをさせるわけにもどうしても行かずにミュート 片っ端からミュート ミュートにミュートを重ね強くなった 嘘 死にたい ミュートにミュートを重ね強くなった 嘘 嘘 嘘


しんどい 救うもの とは


死ぬの怖い


死ねます!みたいな楽なヤツ 箱が欲しい箱が 


あたしはコールも出来ないコミュ力もない


何も無い私が救われたみたいな 変われたよみたいな レポ 片っ端から書いてる人ミュートした 死ね うそ 罪がない 人がたのしいのはいいこと 楽しそうでよかった 


ボロボロに泣きながらこれ書いてる時点でマジで死んだ方がいい わかってんのに生きてんの、マジで往生際悪くてキモい


ていうかアイドルはすがるものではない いつから間違えてんねん 娯楽だよ 楽しむものだよ


でもさ


あたしも救われたいし友だち欲しい


アイドルおいかけんのやめたい

いつまでもすがっている 馬鹿みたい もう18なのに1人で立てない だれかとなりにいてほしい それがにちよかけさんだったらって思ってしまった 無い 無い無い無い絶対ない 毎回選ばれないから期待すんのもやめればいいのになんでしてんねん ほんとにきも


青9は卒業しちゃうし アイドルじゃ、ないけど 全国は? ねえ 友だちと追いかけるの本当に楽しかった 10も楽しいかもしれないけど9の青学が好きだったのに終わる 六角ももう出ない 終わる 終わる 楽しかったのが終わる 卒業あるってわかってたけど 


おわる


本当に悲しい 全てにおいて意味なし 全部悲しい 泣きすぎて鏡を割った 明日の化粧どうしよう 血が出た いたい 腕も痛い 貧血もきもい 


、、頭痛い腰が痛い体痛い腕痛い首が痛い足が痛い目が痛い


もう全部痛い


あたしにとってアイドルはイエス・キリストだから 厳格なクリスチャンなの だからずっと信じていたい


それがきもい


アイドルはいつも全力で色んなものをくれるのに そこにはきたないものは何も無いのに、あたしはいつも勝手に色々考えてダメになる


1000年たってもひとつ諦めたくないけど無理だよ


なに


明日行きたくないウソ行く多分行くてか行く気しかない言ってまた何も言えなくてキモくて終わるのになんであんなに優しいんだろ 


名前を呼んでもらえないと思うけど悲しくなるかもしれないけどそんなの普通だからもういい きもいからもういい


こじらせないでコミュニティーに入って仲間と楽しく推してコールしてたのしくたのしくたのしく そういうあるべきすがたになれない


きもいのでしにたい


なんもなくなりたい


おきらになりそうだね できんだーわーわー


届かないのになんで入れ込むねん なんも伝わんないのに なんも なんも だってそういうものじゃないんだもん 特典会も何も言えないもん キモいだけ そういうもの、そういうものだよ そういうものなのに ホストとか行ったほうがいいよあたし でもアイドルが諦めきれないの キモいから 曲を聴いて泣きたいし愛しいエピソードで笑いたいしステージに立ってるのが見たいの 


くすりのみた