ありがとう×100

実は明日で1ヶ月なんですよ〜〜〜二丁魁さんを初めて見てから、、


え?合ってるよね?怖くなってきた ウソだったらごめん


1ヶ月前はまるもうけ以外曲知らなかったのに、今日やった曲ほとんど知ってて、イントロで あ、あれだ!ってなってわくわくして、あー、幸せだな〜ってなった。えーーー、うれしい、、


なんかね、今日はなんかね、ほんとに、二丁魁さんに出会えてよかったなってずーっと思ってて、ライブ中も。気持ち悪いヲタクだから書いちゃうけど、あの方のマンガを偶然読んで存在を知って、なぜか会いに行かないと行けないと思ってDM送り付けて、何も知らないライブハウスのこととか、何も知らないのになぜか会いたいアイドルのことを教えてもらって、当日1人で半泣きで二丁目に行って、、なんか、ほんとに、こうしないと出会えなかったんだよな〜、、って思って無理だった。1人で出かけるのすっごく苦手だったし、新宿とか怖いイメージあったし、なんであの日1人で新宿二丁目に行けたのかは未だにわかんない。けどもうそんなのいいんだ!よ!!!!!!!!運命ってことにしておく キモいからね


なんかすごいうれしくなっちゃってじんときてしまった


未だに会場で死ぬほどドキドキするし、特典会の前は緊張で死にかけてるから失神しそうになる いやこれマジ 並んでる時いつももう特典の券前の人に全部譲って帰ろうかな、、って思うもん 緊張しすぎて、、今日はやめとこうかな、、みたいな、、今日やめた所でそうなると毎日辞めることになって絶対一生チェキ撮れないよね、、ちょっと面白いね、、(笑)笑えないね、、(笑)

あと毎回順番近づいてくるとファラオのポーズしてる。胸に両手当てるやつ。ミイラみたいなやつ。緊張全然緩和されない、、ファラオのポーズしたり、壁に手と頭を預けて絶望のポーズしたり、上を向いて空が青いなあポーズとかしてる。無理。なにかしてないと死ぬ 何もしなくても死ぬ 


今日ミキティーにハマっちゃってんじゃない!って言われて頭にテニミュの曲が流れた。俺もお前も〜テニスの虜〜〜〜〜!っていう歌詞なんだけどガチで二丁魁の虜だわ、、ってなった。テニミュ青学9代目のことを考えても泣かなくなったのは絶対二丁魁さんのおかげありがとう、、


ジプシー辞めるよ。アイドル二丁魁さんだけにします。もうかけ持ちする必要なくなっちゃったんだもん。だって10年後もアイドルやっててくれるでしょう?絶対なんてないけど、実際どうかなんてわかんないけど、そう思えたから。わたしのアイドルだ!って1ヶ月前に感じた直感は間違ってなかったみたい。


前回のブログ、白鳥さんと同じこと考えててあたしもえっ!?てなったんだ〜だからきのうブログ読んで、同じこと考えてたね!って言ってくれて嬉しかった、、今日もぺいちゃんの声はとっても素敵だった、、なんか、前回のブログでも書いたけど、あたしは特典会、毎回最悪を想定して行くんだけど、毎回ちゃんとそれを拭ってくれるから無理。うまく話せないのに気持ち悪がらないところも無理。今日もめちゃくちゃキモかった。自分。うまく話したいよ〜〜〜 でもとってもたのしかったなぁ ありがとうございました、、

なんか、自分めっちゃキモい、、って思って毎回書くのアレだったんだけど、もう開き直ることにしました。キモくて結構です。言いたいことは全部言います!


今日もそれぞれ好きなとこ言う、、

ミキティーはもうお顔が綺麗すぎて話しかけてくれても時が止まってうまく返せない でも話し方がキャッキャしててかわいくて好きだから話しかけられると嬉しい、、目が猫みたいだよ〜〜綺麗、、、好き、、優しいの、、なんかお母さんになってほしい、、、失礼か、、

あときまるさん特典会いつもほぼ話せてないけど、囲みチェキ見ると毎回かわいくてウワッ、、て声に出てしまう なんかもうJKじゃん、、完全にJKじゃん、、前にリプうれしい〜☺️って言ってくれた時高校時代を思い出した、、一年前だけど、、完全にJKと会話してる錯覚を起こした、、

ぺいちゃんセクゾ好きなのかな!?今日セクゾ、、って言ったら行ったことある〜みたいな事言ってて!?ってなっちゃった!ポニテかわいかったな〜〜、、みつあみも好きなの、、結んでるのが好き!でも普段も好き、、(笑)いつかぺいちゃんの髪の毛触ってみたいな〜、、つやつや、、

白鳥さんは今日も罪深い!もうイヤ、、ちょうすき、、うう、、はあ、、(;_;)ほんとは直接うまく言いたいけど言えないからこんな所に書く。もしかしたら読んでないかもだけど書くからね。あー、この人があたしの推しなのか、、綺麗だな〜、、ってなっちゃった。今日も。ちゃんと顔みてチェキ取りたい。なんか全部好きだから今日は特に書くことない。好きです!


キモいからおわりにします 


今日もありがとうございました(;_;)