しにたくないです

焦燥感がすごく泣きたいので書きます。

何回も言っていますがあたしは死にたくないです。絶対死にたくないです。生きてたいので。しにたくないよー

しにたくないから精神科に通い、死にたくないから薬を飲み、死にたくないから馬鹿みたいにアイドルに執着して、死にたくないから大学へ必死に通い、死にたくないからたまに切ります。


だって死にたくないんだもん こんなに苦しいし、もうほんとにマジで死んだほうがいいなと思いながら生きてるけどしにたくない 死にたくない


自分が死んだほうがいい人間っていうのは悲しいくらいわかってるけど死にたくない


ほんとに生きづらい 生きるの下手くそ

黒目がめっちゃ動くのキモイ 自分めっちゃキモイ 

焦燥感と戦っていたらうまく歩けなかった。人生うまく歩けなかった。過去形 死にてぇ〜〜〜〜 だめだーがんばれ


イヤホンしてたらライブのおとがきこえて あ、にちょがけさんって思ったけど曲流して無かった 何もついてないイヤホン  


久しぶりに喋っちゃった だれかいたからさ、部屋に これは幻聴なんだけどね 


くすりのもうね


ママにさ、外出されたりとじこめられたり、なぐられたり、してたときのほうが、サンドバッグてきないみで、生きてる価値があったかもしれないよね

ままはぜんぶ忘れた気でいるから、虐待の次は執着です

ママを、許すべきかもわからない です


いまだに


18さいに、なったのに もうのれんもくぐれるのに あたしいまだにガキです


だれかほめてくれや


精神病 ADHD 毒親 でもこんなんだれもわかってくんないし 言っても甘えてるし ゆったところでなにもないし ただただいきづらい


でもこんなにがんばていきるいみてなに


一生特典会行きたくない 自分気持ち悪いから アイドルに会いたくない ウソ 行きたい 会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜 気持ち悪、、


しらとりはくちょうさんきれいだなー

あいたいなー

あって1ヶ月なのに、なんでこんなにすきなのーーーばか


アイドルに執着しすぎてて泣けてきた 馬鹿じゃん 


うえ


お金払うから好きって言ってほしい だれか に


いくら?


うそ いくら積んでもあたしにそう言ってくれる人はゼロです


逃げたい逃げたい逃げたい逃げない大丈夫


なわけあるかよ


うそ、大丈夫にならないと死ぬからなるしかない


逃げたい逃げたい逃げたい逃げない大丈夫、、、

大丈夫


しにたくないよー


おやすみ