髪の毛をピンクにしました

髪の毛ピンクにしました。当日予約人生からの速攻初フルカラー人生初ブリーチ。


なんかめっちゃ、考えすぎて悲しくなってしまって、二丁魁さんに会うっていうのに!!!!!!しかも今日はハロウィンなのに!!!!!!バカ!ってなって悔しくて、楽しくなりてぇ何勝手に悲しくなってんだテメェ今日は白鳥白鳥さんに会えるっていうのに三日連続だと言うのにこのダメオタク!頭かち割ってぶっ殺すぞってなって、ギャルになりてぇ、、ゲイギャル、、、、、楽しくなりたい、、万全の状態で白鳥白鳥さんのコスプレが見たい、、、、あっそうだ髪の毛ピンクにしよう!!!!!!!って思って即当日予約しました、、バカですか?


チェキとるとき、ブース入ってすぐみんなが髪が違う!髪染めた!って気づいてくれて、かわいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜、、、あたし、自分を陰キャだと思って生きてたから、(実際陰キャなんだけど)派手な髪とか無理だし、似合わないし、って思ってたんだけど、二丁魁さんの現場っておなカマさんがすごくかわいくて、自由なかわいさがあって、お洋服とか髪型とか見てるの楽しくて。そこに勇気をもらえた、、から、、ピンクにしちゃった、、(笑)だから間接的にあなたたちに感謝したいありがとう〜〜〜〜うれしいな、、髪の毛が!ピンク!!この私の髪の毛が!?!ピンク!?!?っていうだけでハッピーになっちゃうところある えへへ まえがみもめっちゃ短くしちゃった、、私にとっては激短い!自信が出てきたのかって言われるとまだ分からないけど、いろんな勇気と、いろんな前向きな思いをもらってるんだ、、これは本当に事実なんだ、、だからすごくありがとう言いたくなった


次は仮装したいなぁ メンバーもおなかまさんもみなさんかわいかった〜、、なんかこの現場っていつでも本気なんだよね。おなかまさんも、二丁魁さんも。だからやりすぎとかなくて、本気を誰も笑わないから、それがすごい好きだなって思った、、感動するの、いつも、、あんまりうまく言えないけど、、


美容師さんがよかったら髪巻きましょうか?って言って下さったから、「お願いします!!!」って食い気味に言って巻いてもらったよ〜〜髪巻くの苦手だからくるくるは激レア〜〜〜!「このあと何かあるんですか?」ってニコニコしてくれたから「好きな人達に会うんです!!!」って言った、、そしたら、え〜!丁寧にやらなきゃ〜!ってきれいにくるくるにしてくれましたフフフ!!!


初めて自分の好きな色に髪染めた日に、好きな人たちとチェキ撮れてよかった、、思い出!


めっちゃありがとう言いたい 勝手にたくさん色々、勇気とか、気持ちとか、貰ってて、気持ち悪いかもしれないけど、一方的にもらってて、あたしの人生を確実にちょっと前向きにしてれています 感謝


とりあえずまだたくさん書きたいけど一回終わります 


きまるさんのあだ名を歩く児童ポルノにしたい