「お願いだからこっちを向いてよ」

あなたにとってはとんでもなくどうでもいい話をします。


あたしの気持ち悪い人生の話まで綴ってるブログが大好きなアイドルに届くなんて思ってなかった。誰でもない誰か、誰も見つからない誰かに、向ける人もいなかったこのブログタイトルに、相手ができると思わなかった。今その事実を再認識したら泣けてきてしまった。白鳥白鳥ド畜生じゃん。好きだよ。


2年越しに、こっちを向いてほしい人が見つかったね。出会う前に死にかけながら決めたタイトルがこんなにぴったり来るなんてね。びっくりしてるよ。


2年前あたしは高校2年生で、その時も文と書いてた〜ずっと〜!でもこの文をあたしが書いたよっていう事実がどうしても残せなくて、魂込めて書いてるのにさ、だーーれも読まないんじゃん。だから、見向きもされないこんなに気持ち悪い文をあたしが書きました!ってどうしても言えなくて、匿名ダイアリーに書きまくったりしてたんだけど、書いてるうちに「この文体はいつかの君?」とかコメントしてくる人が出てきたの。匿名にも張り付いてる人っているんだよね。それであたし、書きまくってたからさ、文と話題でなんとなくあたしってわかる人が毎回何人かいて、相変わらず気持ち悪い文だなって言ってくる人とか、悪い意味で鳥肌が立つから感心するとか(笑)、でも、お前の文は昔の自分を見てるみたいで読みたくなるとか、魂で叫んでる感じがするとか、若いその気持ちを殺すなとか好きって言ってくれる人もいて、なんとなくちゃんと書いたものを、あたしが書いたってまとめてもいいのかなって思ってこのブログを開設した。んですよ。(笑)


開設した時、タイトルつけなきゃと思って。言ってしまえばある意味であたしの全部だから、ここは。設定しないと勝手に決まる、デフォルトの〇〇's Diaryでも良かったんだけど。ちゃんとつけてあげようと思って考えて、ふと出てきたのが「お願いだからこっちを向いてよ!」だったんだよ。誰かあたしを見てくれよって意味でつけたの。誰かお願いだから一瞬だけでも、こっちを向いてあたしを見てほしい。こっちを見てほしい、好きって言ってほしい、認めてほしい、って、このブログタイトルを向ける人は、追いかけてたアイドルたちでも、通りすがりの人でも家族でも友達でも良かったんだけど、特定のこの人!って言うのは2年間ずっといなかった。


2年越しにこのタイトルを向けたい人が見つかりました。


ていうかここ、自分が書いた!って言うのをちゃんと証明する場にはなったけど、結局誰かに教えようとかいう気にはなれなくて、誰にもURL送ったことなかったの。だから世界中でURL知ってるの、二丁魁さんだけだったんだよ。今はね、あと2人知ってる人がいるけど2人ともおなカマさんだから(笑)、ありがたいことに知りたい!って言ってくださって教えた、、(笑)やっぱりここを誰かに教えようと思えたのは二丁魁さんの力なんだな〜!全部書いてるここを知って欲しくなってしまった。全部書いてるここに二丁魁さんのことも書きたくなってしまった。そして全部書けるところで書いた想いを知らせたくなってしまった。他人にここを知らせることができたこと、すごく感動しています。あなたに!あなたたちに!欲張りです!


あたしいつも白鳥さんに好き!って言った後、白鳥さんは!?って聞くの辞めたいと思ってるんだけどやめられないんだよ〜めちゃめちゃキモイよね〜ごめんねっていつも思ってるからね。ごめんね。でも好きって言って欲しいんだ〜嘘でも〜ごめんね〜(T_T) 好きって言ってくれてありがとう〜(T_T) 好きって言った後に、ありがとうって言ってくれて、それだけで十分なのに誘導尋問する当たりほんとに死んだ方がいいよな、、わかる、、でもおととい、好きになってきた!って言ってくれたの嬉しかった。最初はどんな子だろうって思ってて、まだ〇〇のことよく分からなくて、でも今はわかってきて、、って言ってくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです。好きが更新された!好き!白鳥さんに好かれるオタクになりたい!


ねえだから、お願いだからこっちを向いてよ!白鳥白鳥さん!好きだよって!おやすみ!