ミキティー本物をひたすらに褒める話

CDをゲットして浮かれているのでミキちゃんを褒めます。にちょをほめます。根本にミキちゃんがいるので実質ミキちゃんを褒めています。他のメンバーもだけどね。ミキちゃん大好きなので。実は二丁魁で一番好きなタイプなのはミキちゃんです。白鳥推しだけど。知らなかったでしょ?ぐちゃぐちゃだけど黙って聞いてねお願い!


あたしはね〜やめすこの「君の本当に好きなもの いつか そっと教えて」って歌詞が死ぬほど好きなんだ〜この歌詞がほんとに1番好きなんだ!二丁魁の曲全部好きだし好きな歌詞たくさんあるけどここが1番好き。 


あとねウサギと賽子さんの「あと少しだけ前髪切って」って歌詞も好き。その後にあと少しだけ生きてみたらって繋げるのが天才 ほんとに天才 これ聞いて前髪切ったもん(?)賽子さんは刺さりすぎて聴けない時がたまにある。こんな曲は初めてです。


どうしよう全部好きだわ!今度にちょの曲全部まとめて特に好きな歌詞とか語るブログ書こうかな。ミキちゃん天才だ!


ミキちゃんの歌詞は横にいてくれる気がするから好きなんだ!背中をドーン!って押してくれる曲ももちろん好きだし底なしに明るい歌詞だって意味の無い歌詞だって、アイドルの好きな曲素敵な曲たくさんあるけど、押してみんないなくなっちゃう。気がしてた。から。頑張れ!行ってこい!応援してるよーっおわり!みたいな。それも確かに元気出るんだけどさ、ミキちゃんの歌詞はじゃあ一緒に行こうって感じがする。辛いならそばにいようか?私達と歩こうか?私達と、生きてみない?みたいな。ミキちゃんの真意を知らないままこのブログを書いているから見当違いかもしれないけど、、あたしはそう考えてる 勝手にね。間違えてたらごめんね。


まあ人生で初めてライブで泣いたからなあ、初めて見た時。1曲しか知ってる曲なかったのにね、罪深いわぁミキちゃん、、好き!


ていうか初めて二丁魁の現場に行った時もうアウェイすぎていやなんで謎の勇気出して1人で来たんだろう!?帰りたい!って思って半泣きだったけどライブ観たら良すぎて感動で本気で泣いたし、見つけてしまったと思った。あたしのアイドルたちを。特典会とか死んだ〜怖いよ〜会話ゼロで帰ろ、記念に撮るだけ撮ろ、、と思ってたら、自分の番が来た瞬間ミキちゃんがはじめて来てくれたの!?ありがとーーーーライブどうだった!?よかったでしょ!!1人!?1人だよね!?えっ何で知ったの!?ってガンガン来てくれて、何〜!?ミキティーさん全然怖くないじゃん!やさしい!!!何!?ここ全然怖くなくない!?ってなったからすごい。正直ミキちゃんは怖いと思ってた(最低)。でも1番優しかったね。その日、ワンマンがあるんだよ〜ってチラシ渡してくれながら、ねえこれ絶対楽しいよ、約束する!待ってるから!って笑ってくれたの今でも覚えてるんだ〜、、大学が〜って言ったらじゃあもし1日来れなくても待ってるから、大丈夫だからまた来て!って言ってくれたんだよ〜結局良すぎて我慢出来ずにワンマンも、さらにその前に肉フェスも行ってしまったけど、、(笑)


それからね、休む判断したミキちゃんすごいなって思ったよ 健康月間だもの、休む!おなかまとともに!昨日ね、ミキちゃんのこと考えてたんだ〜ミキちゃん大丈夫かなぁちゃんと寝てるかな?ごはん食べたかな?熱あるって言ってたけどまさかお風呂入ってないよね?みきぶろ、、って。


3人のステージ最高だったよ。コレジャナイ感がなくてすごかった。けど4人が好きだな。3人じゃダメとかじゃないんだ。1人いないからダメとかじゃないんだ。最高だけど別のものなんだ。四人で二丁魁だもんなあ


今日のライブ、ミキちゃんがいるってだけでうあーってなってしまったよ。最高最高最高!特典会でミキちゃん〜〜うぁ〜〜よかった〜おかえり〜(T_T)って言えてよかった。めちゃめちゃ安心した。ミキちゃんがね〜ありがと〜って言ってハグしてくれてアァ〜ってなったよ〜〜


あのね置いてかないでくれてありがとう

これはいつも思ってるんだけど、曲の歌詞でもそうだし、ライブでもそうだし、あたしを置いていかないな、ここ、って思ってるんです。あたしをっていうかファンを?うまく言えないけどね キモいな


この陰キャもおなかまさんとほんとに少しずつだけどお友達になって、ライブと特典会だけが楽しみじゃなくなってきたんだ!現場自体が楽しいものになりつつあって、大切な場所になりつつあって、少し泣けてしまう〜ありがとう〜〜


あとね今日やーーーっとCD買ったの!

CDをこの手に受け取った時、ちょっとじんときてしまったよ

CDずーっと欲しかったんだけど、聴けるものが1人暮らしの家になくて諦めてたの。買って聴くもの買うのを待ってても良かったんだけど二丁魁のCDは聴かなきゃ意味が無い気がして。一瞬でも二丁魁の大事なCDを、聴かずに積まれるCDの1枚にしたくなかったんだ、あたしが。エゴか?なんでもいいや!うれしいから!やっとパソコン買ったんだ!CD聴けますよね!?聴けますよね!?ってめちゃめちゃ店員さんに確認して聴けます!大丈夫聴けます!って言ってもらってきたのだ フフフ 聴けるぞ!にちょが!おうちで!CDが!!!やった〜!!!!!こんなに手に入れてうれしいCD今まであったかな?フフフ


CD持ってチェキ撮れてよかった、CD買ったよ〜って見せた時ミキちゃんがすごい嬉しそうで、このCDの曲の歌詞あたしが書いたの!って言ってるのが愛しくてミキちゃんほんとに天才〜!って言っちゃった。白鳥さんがいっぱい聴いてね、って言った時、うん、しか言えなかったけど、いっぱい聴くに決まってるでしょ、だってこのCD、あたし聴くために買ったんだよ。白鳥さん大丈夫だよいっぱい聴くから。会えない20日間聞くからね。もちろん会える日もね。特典のためじゃなくCD買うのなんていつぶりかな。わくわくしちゃったよ。夢が叶った気分。


こういうのは二丁魁がいるから思えることで、その二丁魁を作ったのはミキちゃんで、って思ったらミキティー本物ヤッバ、、って気持ちになった。ヤバくね?圧倒的感謝(CV.白鳥白鳥)


今日はね〜CDゲット出来た喜びで眠れないよ!えへへ〜聴いて寝ちゃうもんね〜!クリスマスの次の日みたい!7月全然会えなくなるのクソさみしーけどこのCDとともに東京で待とうかなと思う めそめそ 白鳥白鳥好きなんですけど!? CDゲットでうれしい気持ちのが今は強い おやすみ!好き!気をつけて行ってらっしゃい