全然大丈夫だからと言えなくなりました

いやもう何?


みんなバイトたくさんしたり勉強したりサークルしたり。あたしは毎日なんとかうーうー言いながら大学に通って、ギリギリで回らないバカな頭でレポート書いて、なんとかテストを受けて、ほんとにそれだけ。何個単位取れるの?って感じです。それでしんどすぎてアイドルに会いに行って会いに行くと生きる力になってそれ食べて生きてるんです、は?って感じですよね、働かないとなのに、ちゃんとしないとなのに


あたしほんとに生きてるだけじゃんしかも馬鹿みたいに甘えてるじゃん。馬鹿じゃねーの死ねよ


傍から見たら本当にふざけてるよな、分かってるよ もううまく考えられないから乗り換え間違えたりしながらアイドルに会いに行くことはできるのにまともに勉強できないしまともに働けない。本当に甘えてる何も偉くない。なんでできないんだろう〜だってみんなちゃんとやってるよ。ADHDも精神病も理由にならないよバカ甘えてるだけですあたしは、ちゃんとしたい、あたし今年19なんですもうあと2ヶ月で19なんです、もう子どもじゃないんだからもう子どもじゃないんだから、、ちゃんと、、ちゃんとしないと ちゃんと ちゃんとしたいのになんでできないんだろう、甘える人いないんだからちゃんとしないと ちゃんと


あたしはよく負けたくないって言うんですけどあたしにとって負けるって言うのは死ぬってことなんです死にたくないんですあたし


でもなんでこんなに意地張って負けないようにしてるのかわかんなくなってきた 


ほかの人に利益もないのに〜〜何もできないのに〜〜


生産性がない人間ってあたしみたいな人のこと言うんですあの議員は本当に馬鹿だ生産性があるかどうかはその人の問題です。そんなん言ってたらノンケなのにガキ産まねえ奴も全員生産性ねえだろうがただの差別だ馬鹿なのかてめえは、ていうか愛せないガキ産む異性愛者がそんなに偉いの?計画性もなくガキ産むのが偉いの?生まれた方の気持ち考えたことある?馬鹿じゃねーの?犠牲者を増やさないでくださいもうやめてください。閉じ込めるのが親なんですか外で凍死させかけるのが親なんですか叩くのが親なんですかそれが偉いんですか。産めば偉いんですか。絶対に違いますそれは絶対に違います。親ってこの世に1人ずつしかいないんだよそれが心から愛せないのがどれだけ辛いか分かるんですか。一人しかいないのに。あたしだって好きになりたいです。お金はかけてくれました、いらないお金もかけてくれましたみんな幸せだって言うんですあたしのこと。幸せなんでしょうねきっと。だから幸せだと思えないあたしは本当にダメな子なんですよ 


逆にあたしにできることってなんですか?呼吸くらいじゃないですか?馬鹿なの?


ごめんなさいあたしやっぱり大丈夫じゃないです。全然大丈夫じゃないです。大丈夫大丈夫大丈夫って言ってたしこれくらい大丈夫じゃないといけないのに 全然大丈夫じゃないといけないのに あたし何もしてないのに 全然大丈夫じゃないです すみません 


大丈夫って言ってないともう歩けなかった止まったら終わりなのにもう大丈夫じゃないよーー


うーーー