「かわいいと言ってほしくて」精神をギャルにする

かわいいと言ってほしくてかわいいと言ってほしくてかわいいと言ってほしくて


なんにもかわいくない


でも全然顔面かわいくないマジで奇形ブス何この顔人間なの?死ねキモい死ねしねしねばーかばーか


性格くらいかわいかったらよかったのに、馬鹿 性格もブスなんだよな!


マジでぶっ殺す 死にそう!って時は精神をギャルに持ってく、精神をギャルに持ってけばわりとなんとかなります。ギャルは髪の毛ピンクでも全然いいもん。だってかわいーっしょって言えば終わるもん、だから精神をギャルにして家でピンクにしました。陰キャは何をやるにも自信が無いから何もできないの、何もできないと死ぬでしょだからギャル。ギャルは逃げ場なんだよ分かるか。あたしの中のギャルは自由なので自由なことしたい時はギャルになるに限りますね。


あたしよく負けたくないって言うんですけど、何に負けたくないのかというと生きることにです。つまり死にたくねーってことあたしの中で死ぬのは負け。わからないかもしれませんけど。


あたしって傍から見たらなんにも頑張ってない遊んでる人じゃん。そんなん知ってるわ。死んだ方がいいわ。そんなん知ってるわ。でもまだ無理ごめんね。


あたし負けるのだけは絶対絶対絶対絶対絶対絶対に嫌、負けたくなーい!今日も勝ったからえらい。あたし幸せになりたいんだもん。そう考えると毎日優勝してんじゃん神じゃね?まんじ!やっぱギャルは裏ピっしょ、死ね♡おわり


追伸:ピューロに着てくピンクの服買う時も精神をギャルにして原宿行った。ピンクの呪いにバイバイしたピューロ楽しかったよありがとう愛してるよ メンタルギャル、略してメンギャル明日も勝ちますわおやすみ