ラブレター@白鳥白鳥さん

今回は白鳥さんの好きなところをアホみたいに書きます。なので頭をアホにして読んでください。会えてない分何かしたくて!てかしないと死ぬ、毒されてんなあ〜〜〜〜あーあ!白鳥白鳥好き!


白鳥さん以外読むなって言っても無理だと思うから好きにしてください、でも呼んだら忘れてね恥ずかしい😢


過去最高にキモいものを作り出してしまいそうで書き出して5分で後悔 早い うーん 出すかどうかは置いておいてとりあえず書くね。白鳥白鳥、黒歴史製造機じゃん、、って思ったけど思ってること書くだけだからあたしの存在が黒歴史?っていう哲学になった 黒歴史にしませんし、しないように大事にします


P.S. 追伸をここに書いてしまうという。これは6/28から今日まで(今日というのは7/14です)、会えない間にちまちまちまちま、「ここ好きだ〜!」ってところを書いてきたものです。発想が狂気ですね。なんかしたかったんです〜会えない間に〜〜「あ、そうだ、そういえば、」ってふと思い出した時とかに、書かなきゃ〜って思って少しずつ書き足してきたよ。新大久保でチーズのなんかおいしいやつ食べてる時に「あ、」ってなったりしました。チーズドバーってトレーに垂れ流しながら忘れないうちに書いた。友だちに「おい!チーズ!溢れてる!聞いてんのか!?」って怒られた。アレおいしかった。名前忘れたけど。今度食べてみてください。名前忘れたけど


白鳥さんの好きなところたくさんあるから書ききれないけどとりあえず始めます。あとこれすごく長いよ。そしてキモい。


1. あ、特典会の時に目をハッてやるの好きだな〜なんかちょっと見開くやつ 😮こんな顔になるやつ。この顔。この顔はなにか思い出した時に(話題を持って話しかけてくれる時)にやる顔だけどちょっと真剣な時にもやる。好きって言ってくれる時は八割この顔。あれ?だからこの顔が好きなのか?いたずらっぽい時にもやる。好き。


2. ↑ ねえ思ったけどこれライブ中もやるよね〜目を開くヤツ〜ちょう好きなんだけど。あとさ、白鳥さんってたくさんの人を少しずつ見ようとするから(だと思うんだけど)、前にいる時も目が合ったか合ってないかよく分かんないんだけど、あ、今合ったって思えた時は合ったってことにしておくね。合ってない時もあると思うけど(笑)そういえば初めて前の方で見た時、目が合った気がしちゃったって言ったら「合ってます、合わせたんだよ」っていってくれたの死ぬほど嬉しかったな。好きだな。あの日は合ってたんだよね 死ぬ〜大切な日


3. ↑ 前に特典会でネガティブなことは言わないから安心してほしいみたいなことツイートしてたよね。あなたってさ〜アイドルヲタクだったからかな?オタクのこと分かってるよね。好きなんですけど!?


4. 手で口を抑えて目をつぶって笑う白鳥さんがありえん好き。特典会であたしのクソつまんねー話に笑ってくれると幸せな気持ちになっちゃうな〜、、ありがとう、、声出して笑ってくれる率が最近高かったね。その時に高確率で出る「ねえあなたってほんと、、」っていうのも好きだな。あなたってほんとの続きがいつも気になる。なあに!?続き何かな。狂ってる?頭おかしい?えー違う?フフフ!


5. この間友だちと一緒にチェキ撮った時(2人とも白鳥推しじゃなかったんだけど)、2人が白鳥さんが○○(あたし)に甘かった!って言っててはぁ、、?そうなんだ、、?って思ったんだ〜出会った時からあなた推しだからよくわかんなかった。甘いの?ねーねーどうなの?白鳥推しにはみんな甘いの?あたしにも甘くしてくれてんのか?白鳥推しとして認めてくれてるってこと?優しー!あたしは白鳥さんに常にゲロ甘だけどね!殴りたい!大好き!


6. つり目のくせに優しい目はなんなの?


7. 好きしか出てこないな〜〜前歯の話だよ


8. 手紙読んだ?まだかな?読んでないだろうな〜ってぶっちゃけ思ってるけど毎回毎回「全部読んでる!」「全部読みますけど!?」「読んだのに!」って言うからそろそろ信じようかなと思う、、だんだん白鳥さんもムキになってる気がしてかわいいかよ?え、でもだってほかの人みんな「白鳥さん、手紙読んだよ〜って言ってくれた〜!内容言ってくれてほんとに読んだんだって感動した〜!」とかけっこう言うからさあ、あなた何も言わないじゃない!あたしには!一気に3つも4つも渡すのもあれなんだけどね、、(笑)これ別に責めてないからね、いいんだよ言わなくて、本当に!内容も気持ち悪いし困るよね、感想とか出てこないよ〜。感想が欲しくて書いてるわけじゃないしね。いつも「気持ち悪くないのに」「読むのに」「長くてもいいのに」って言ってくれるところがめちゃめちゃ好きだからそれで充分だ。ありがとう〜でも無理しないで〜、、あのね、ほんとにキモい文章だから捨ててもいいよ、読まなくてもいいよ。あげた瞬間あなたの物なんだから、あなたの自由なんだよ。でもいつも受け取ってくれて、読んでくれてありがとう


9. ↑ 手紙にも書いたけど、あなたがゲイアイドルで良かった。今までの誰よりも大事で誰よりも純粋に好きです。


10. あたしのずーっと持ってためんどくさい夢(手紙に書いたやつ)あなたに託したいな〜こんな大事なものを託したいくらいに好きということ、めんどくさい夢、しょうがないファックユーだね(ミッドナイトの歌詞だよ)


11. ライブの初めと特典会の、さらさらもふわふわも好きだけど、ライブ中判の汗で束になった前髪がいっちゃん好きだよ〜眉毛好きだよ〜途中で湿った前髪あきらめて分けるのも好きだよ〜


12. あなたのメイクってあんまり濃く見えないのにすっぴんと見ると変わるよね、、どんなメイクしてるの、、教えてよ、、ねえ、、、元の顔も可愛いのは分かりきってんだよ!化粧で化けるお前、何?(誰だよ)かわいいお顔が激かっこよくなるアレマジで何?なんだろう、陰影???あと初期とも違うよね?えー?確実に違うのに違うところがわからない〜カラコンの大きさと、涙ぶくろの薄さくらい?あなた何にでもなれるの?好き!知ってるか!すました自撮りもすっぴんも裸眼もライブのあとの少し崩れてるのも好きだけど、白鳥さんは写りを気にする人だなとは思う。全部好きだけど、白鳥白鳥の美学において白鳥白鳥が自信もてる白鳥白鳥の時がなんだかんだ1番なのかな。白鳥白鳥が好きということはこういうこと?白鳥白鳥の求める白鳥白鳥の頂点を愛すということかな?よく分からなくなった〜哲学の域だね。全部好きだけどね。あなた自身が。


13. 白鳥さん、自撮りとかもなんかアートだよね。テキトーに撮らないタイプ?芸術家肌なのをビシビシ節々から感じる。一投稿入魂、これがモットー?(レディべのme!me!me!だよ)そういうところも好きですね。こだわりかな。手を抜いてないよね。


14. ねえ、白鳥さんってほんとにアイドルが好きなんだね。そしてアイドルになりたかったんだね。あなたを見てると色々なところでアイドルっていう存在と、与えられた白鳥白鳥っていうアイドルを大事に大事に、大切にしてるのが伝わってくるから愛しくなる、よ!だからあたしも大事に推すね。白鳥白鳥さんのこと。ね、ほんとにアイドルっていいもんだなあ、だね。白鳥さんを見てるとほんとに強く何回でも思うんだよ。


15. やっぱり地元さんは特別?大阪いいな〜行きたいな〜あたし今まで他のアイドルとかで大阪遠征ってしたことないからにちょで初大阪遠征したいな!白鳥さんが関西出身って知った時すごいびっくりしたけどギャップ萌えしたのは内緒〜


16. あたしのこのクソキモいこのブログとかクソキモいリプとかクソキモい手紙とかどう思ってんのかな白鳥さんは。好きゆえに全部伝えたくなるの許してね。嫌いにならないでね


17. リアコをも超えた謎の初の最強最弱な感情と共にあなたを追いかけているから自分でもわからないことがまだたくさんです。びっくり!こじらせててごめんね。嫉妬やら何やら殴りたいやら何やら頭おかしいよね。愛だよ


18. ありがたいことに現場でお話できる人が少しだけできたけど、この間初対面で「知ってる!頭がおかしい人ですか?」って聞かれて笑ってしまった。あたしのbio欄見てくれたのね!(笑)そうですって言いました。実際そうだし、、、、、(、、、)「ハクちゃん本当に殴ったんですか?」って聞かれて戦慄した。爆笑した。ま、まだ1度しか殴ってないのに完全に殴る人になっている、、、白鳥さん、また殴らせてくれや。この間は白封筒のお嬢さんって言われて小説かよって思いました。そうです大量の履歴書の人です。職務経歴書、、(笑)白鳥さん好きすぎておかしくなってる頭を受け入れてくれるおなカマさん好きですね。白鳥さんも好きですね。


19. すごい考えてた〜今日。こういう考えとかアイテムとかあたしの前に他にもいたかもしれないけど、真似されるとなんだかなあと。嫉妬マンなので。なんかな。なんだかな。心が狭い。ダメですね。あっちも悪気がないからな。でも真似してるのを公言した上で無かったことにして、自分のモノにしようとしてるのがどうしても許せないというか、最初から自分の中にあったかのようにされるのがなんかダメなんだ。考えも影響を与えたくない。あたしの考えはあたしだけのものだから。推し方も。あたしの推し方であたしの考える白鳥白鳥を、あたしの信念を持ってあたしなりに本気で推したい、から。譲れないよ〜ダメオタクです。うーん。大事すぎて融通が利かないな。今日も好きでした。ごめん


20. CD聴いてるけど歌い方が今と違くてエモだね〜〜!うまくなったねえ、あなた、、誰だよって感じだけど、、もとからうまいけど、、白鳥さんの声好きだねえ〜、、CD買った日、囲みで、白鳥さんがCD一緒に持ってくれてチェキ撮ったんだけど、白鳥白鳥が触ったフィルムか、、って思ったらCD出すのがちょっともったいなかったジャニヲタの性。フィルム捨てらんねーとか言って明日ゴミの日だし捨てるかァ、、はぁ、、CDね、いっぱい聴いてるよ、大丈夫!ふふふ(追伸:ちゃんとフィルムは捨てました 少しかなしい)


21. こんなに好き好き言ってると軽く思われそうで怖いけど死ぬほど重いからね。愛。重い愛を溜め込むと死ぬからこうやって馬鹿みたいに言ってるの。知ってましたか?好き!(大声!)


22. 白鳥さんに好きってすごい言うからなんでもなく言ってると思われがちだけど死ぬほど勇気いる。いろんな人にそんな好きって言えるの羨ましい〜って言われるけど毎回死にそうだわ!でも毎回毎回死ぬほどの勇気振り絞っても好きって言いたいくらい好きなんだ!言えた時いつも泣きそうになっちゃうな〜好きな人に好きって言える嬉しさ!軽くもないし、勇気出さずに好きって言える人ではないよ。あたしは。好きに色々込めてるの、そこだけ分かっていてね。前に好きって言わなかったとき私に言うことあるんじゃない?って白鳥さんが聞いてきたの嬉しかったな。好き!☺️ 好き言い過ぎてるからやめる〜って言った時もなんで!?言ってよ!って言ってきたのも嬉しかったな!自分のこの好きが迷惑じゃないのか!ってなったよびっくりだ!好きだ!こんなに好き好き言うファン!他にいるか!?いそうだな普通に、、


23. 目が銀河 新しいカラコンやっぱりいい感じ!


24. 鼻ってハイライト入れてる?いつも綺麗


25. 口角好き!きゅってしてるのありえんかわいい我爱你


26. 19で書いたことは「あなたの中のあたし」を確立したいというとんでもなく横暴な考えがあるからかもしれない。と思った。よ。他の同推しに勝つとか負けるとかはこの界隈にはきっとないんだろうけど、元がジャニヲタだったからかな〜清らかなファンになりてえ〜、、特別なファンになるとかそういうのは無理だからせめて嫌われてないファンがいいなと思う。よ。好きだから萎縮。好きだから求めたくない。けど求めてしまうのがほんまクソやんなあ〜アイドルを推す時は色々な感情が生まれるね。あなたが言ってた通り。


27. 初めて名前呼んでくれた日の夢を見たよ〜〜なんで知ってたのか未だにわかんないよ。いきなり呼んでくれるんだもん。忘れられない日だね。起床即白鳥白鳥好き!ってなった。今も話せてないけどさ、あたし結構成長したよね?初めて顔を見れた日でもあるね。大事だ


28. まつげ長いよねえ 伏し目がきれいだね、なんかもう人生がダメだぁ 生きるために死ぬギリのことをやる、しらとりさんの顔がよぎる!白鳥さんのダンス!すがた!歌!全部見たいよーーーーーーーーーーうう見たい〜特典会でお話したい〜でもやっぱりパフォーマンスが見たいよあなたはアイドルだから、夢中になるパフォーマンスしてくれるから ね!ヴァーまじ死んじゃいてーななんだこれ怖いなあうええ もーーーー人生の限界に限界を重ねてたらもうなにが限界なのかさっぱり分からなくなってしまったよ、白鳥さんへの好きには限界はない気はする


29. 白鳥さんのブログを何度も読み返しているけど、カッコつけマンの記事が最近よく読みたくなる。あたしの中の白鳥さんのパフォーマンスは、表現しようとしてるのは感じるけどカッコつけというより芸術、ときに本気の素が出るという感じ。白鳥さんは自分がアイドルという、ある意味商品だということを結構わかってる気がする。いいね。わかってないとしてもそれを感じられるところが好きだよ。白鳥さんが思うアイドルは美しいから好き。でも根本はいろんな意地とか努力とか涼しい顔して悩んだりとかそんなんばっかなんだろうなとおもうとずっと見たいなーこの人ーー中の人も愛おしいよね、のびしろーーーーてなる


30. もう30なの普通にヤバくない?何?怖、そろそろやめようかな。てか普通にこれ以外に白鳥さんにブログもリプも謎の画像も送り付けてるのにこんだけ書いてるのどんだけ好きなの?関係ないけど、話す時の声の出し方が好きです


31. あのね、、やっぱやめた


いや、長いね。また時間外労働させちゃった〜〜!(笑)どんだけ好きなとこあるんだよ。まだあるよ(笑)でも30でやめました(笑)狂気かよ(笑)死ねよ(笑)30以上はきっとまた書くよ。(7/30.追記 31から書いてたブログももう40行きました)会えない日も毎日ありがとう〜好き〜うわ〜って思ってたよ。おやすみ。早く寝てください。


まさかこの長くてキモいやつ最後まで読んだの?律儀〜〜 好き〜んなわけないか


はーはよ会いてーーーーーー


(7/30.追記 クソ気持ち悪いな、これ)