革命の日

私の思い出には誰も勝てないな!


って、思うことに成功しました。革命がおきた!!!


ずっと意味もなく他人と比べていいなあいいなあと思ってる人だったから革命です。


なんでかはわかんないんだけど、今日、私としらとりさんの思い出にも私とにちょの思い出にも誰も勝てないし、私も勝たなくていいや!と思った。そもそも比べるものじゃないし勝ち負けじゃないんだよね。


私は人と比べてしまう人だから、元ジャニヲタというのもあってかマウントに敏感だった。なぜか同推しを永遠に見ていたり(こわい)特典会レポをえんえんと漁ったり(こわい)して勝手に病んでいたんだけど、最近大丈夫になった。自分から異常なくらい見に行ってたけど、別に見なくてもいいや、と思えるようになったし、流れてきて見てもなんとも思わなくなった。かわいい!とかは思うけどね!「いいな〜」とか、確かに思うんだけど、比べなくなった。「あ、いいな〜しらとりさんかわいい〜!言われたい〜!でもこの思い出はこの人だけのものだ!」 って思うようになった。前は「あ〜いいな〜私こんなこと言われたことないこの子絶対好かれてるじゃあ私は!?このチェキめちゃくちゃかわいいなあそれに比べて私は、、もうだめだ〜」みたいなクソめんどくせえ奴だったんだけど、今も完全に脱却はできてないと思うんだけどだいぶ薄くなった。


初めて会った日から特典会のメモをずっと残してる。特典会が終わったあとにすぐ覚えてることざっと書いて、流れをあとで埋める。なるべく帰りの電車で書き終えるようにしてる。その日のうちに。意外と覚えてるんだけど、忘れちゃうこともある。悔しい!でも一応、全部フルで流れがわかるように残せてる。会話だけじゃなくて覚えてる動きとか表情もメモしてる。初めて名前を呼んでもらった日から喧嘩(喧嘩なの?わかんないねえ)した日まで、毎日会った日も久しぶりに会えた日も、CDを手に入れた日、初めてループした日、全部残してある。


たまに初めましての日から順番に全部読み返す。びっくりするくらい元気出る。映像が蘇ってくる。ちゃんと話せた日から何も言えなかった日まで残っているけど、大事じゃない日が1度もない!やり直したい日も、ない。全部大事で全部なくしたくない。


自分の思い出を愛して大事にしたいと思うようになった、今までより強く


特典会の自分の時間のときは、にちょさんの有限な時間をもらっている。その時間のあいだは何気ない一言も全部私に向けられているの、すごい幸せだね。


だって私出会うタイミング間違えてないからね。私のベストタイミングは2018.04.24だったんです。前はちょっと出遅れちゃった!悔しい!なんでもっと早く、って思う時が確かに、たまーにあったけど、私は後悔するのが死ぬほど嫌いなので、それほど気にしてません。過去は過去です。っていいながらもめちゃくちゃ素敵な過去だからみんながもっと早く〜って嫉妬するのもわかるし、正直髪の毛が青?グレー?の頃のしらとりさんが死ぬほど好みなのでその頃のしらとりさんにはめちゃくちゃ会いたかったわ!!!でも私はタイミング間違えてないからね。それに、これからは「にちょの存在を知っている人生」なんだよ永遠に。これがずっと続くんだよ。生まれてから18年間はにちょを知らない人生、でもこれからは知ってる人生!死んでも忘れないからね。だからいいんだよ。

なんと私はまだまだにちょに初めてを残せてるんですよ。これから埋まっていくのが楽しみだね。みんなが「2回目〜」とか言ってる時に「えっはじめて!!」ってワクワクできるのも楽しいね。


夏が終わるのさみしいね。これも初めて。

でも秋くるのも楽しみだね!これも初めて!

ありがとうという気持ち!こんなに強く思ったのは初めて、ありがとうね


私のメモおもしろいよ、だいたい会話形式なんだけどね、たまーにその時の感情も書いてあるの。きまるさんが初めて名前呼んでくれた日「めちゃくちゃ久しぶりにきまがしゃべった、なんで名前知ってんの?かわいい」とか書いてあるよ。きまるさん喋るのレアだからなあかわいいなあ。いつも話せないけど、でも相槌うってちゃんと聞いてくれてるの知ってる!ミキちゃんが「あたしかわいい!?」って聞いてきた日は、「かわいいよ〜って言ったら目が三日月になった!かわいい!笑顔すき!」って書いてある。間違いないね!かわいいんだ〜☺️ミキちゃん特典会いつも無邪気でかわいくて好きだなあ。癒されるなあ〜☺️ ぺいちゃんにいつも泣いてるねって笑われた日は「バレてる、なんで分かるの!ぺいちゃんにはかなわない〜さすが〜」とかね。ぺいちゃんはいつもサクッと私にぶっ刺さることをしてくるからずるいね!さらっと良い意味でしみることをする!良いこと言うんだよ。泣いてやろうか?しらとりさんの言葉にはたまに、「なに?かわいい殴りたい」ってついてる。私さすがすぎない?


さてメモ読んで寝ようかな。おやすみ〜☺️