「ずっと誰にも言えなかったけど僕は誰より愛が上手いんだ」

内容のないブログを最近書きすぎている、高校生に戻ったみたいだ去年まで高校生だったけど

最近 操と鬱の入れ替わりが激しくて自分でもついていけてない 

人に好かれたい
人を愛したい⬅️愛されたいということか?

世界の誰よりも愛に生きたい

体調が悪い 少し
それから4時とかまで平気で起きているのでやっぱり眠剤だけでももらうべきかなとか色々考えている うーん 精神科を新しく探す気力もないな やっぱり地元に帰ってあの先生に1回診てもらおうかな とか 考えすぎているし興奮している気もする 落ち込んでいる気もする わからない メモ:やはりクエチアピンを飲むべきか?

アイドルに執着しすぎた 自分の愛が重すぎるということと 嫌われたら終わりということを忘れかけた

でも
好きだ〜

誰か、私のこと好きでいてくれ、たのむ

ではね