あなたへ

多分、あなたという単語がたくさんたくさん出てきますけど、これは誰宛てでもないですが、確実にぜんぶあなた宛てです。


統合失調症だった時、だった時と言うのもアレなんだけど、電車の中で私の頭の中の声が全員に筒抜けだと思ってたし全員が私を見てると思ってたし悪口言われてると思ってた


めちゃくちゃ怖いよ。正直。こわいよね。嫌だよね。人から負の感情引き出しちゃうのってすごく怖いよね。嫌になるよ。


あの、1つだけ、言いたいことがあって


私は、あなたのこと傷つけたくないし、傷つけないから、安心して


でも距離とってる時は気づいて これはあなたを傷つけたくないから自己防衛なんです愛ゆえです


ウウウ 嘘くさいなあ 全部全部ほんとの話なのに


よく気持ち悪いと言われる


私、人のこと、

うーん うううううううん 

(本当はここにひとつ、少し自分について書いたが嘘くさいから消した、難しいね、というわけで中略) 

愛、から、あなたを傷つけないように細心の注意はらうから、安心してほしい、と言ってもそんなのかんたんに安心なんてできないと思うけど、私実際、実写となると全然話せなくて、何言っていいかわからなくなってしまって、話題もなくて、沈黙ばかりになるけど、それはあなたのこと、愛してるから、です、ほんとの話だよ


あなたが私と話してくれる時間を、あなたにとって少しでも有意義にしたくて、なるべくあなたへの好きを伝えたくて(愛しているので)、だからこそへんなキモい語弊で傷つけたくなくて、あなたにぴったりな言葉を選んでいると、うまく話せないの、ごめんね


そんなん信じられないよね。わかる。わかるまで一緒にいよ、あなたが嫌じゃない限りね


嫌いな人にもお前なんか!って言いたくないな なるべく 言いたいよめちゃくちゃ お前なんか、お前なんか死ねとかお前なんか、お前なんか、、でもなんかむなしいからやめた 思うけどね 思うけど、修正します、あとで なかったことにしちゃう!ふふ


好きと言われた時に「わたしのことよくしらないくせに」「ほんとは好きじゃないくせに」「口だけ!」っていうの、言いたくなるのすごくわかる だってそうだもんね でも私は、「この人知ってる限りの私のこと好きでいてくれるんだ」って、私も思うよ、しらないくせにって、でもひねくれないようにしているよ、それにありがたいもん 人に言葉あげるのって勇気いるじゃん もらえるだけ嬉しい 信じることにしたので


受け取っといたほうが得だなって思ったの 私、飢えてるから


おやすみ〜(=^・^=)