「私のことどう思う?」

しらとりさんについてぼーっと考えてたら、また1つ自分について気づいた。

あっ 聖誕祭 完売おめでとうしらとりさん〜
1枚 取りすぎたチケットも お譲り先が決まりました 本当に埋まったね

話戻す
私ずーっと気にしいだと思ってたの自分の事、人からの価値っていうか、そういうのが気になってるんだと思ってたの。人からの視線?を気にしてると思ってたの、自分が。人のこと、気になると思ってたけど でも今日、あ、それは違うかも と思った

私は、人がどう思ってるのか、というよりは、自分がどんな人間なのかが気になるんだ、多分


私、多分、人にどう思われてるかが気になるんじゃなくて、いや気になるんだけど、結局気になるのはそれなんだけど、なんかそういう、他人からの視線?を気にしてるんじゃなくて、ただただ自分について知りたいんだな と思った。自分がどんなものなのか、どう見えてるのか、私が伝えてるものとか、それが知りたいんだよ、なるべくたくさんの視点から。


なんだそういうことかーと思いました。にちょに出会ってから、それを通して自分について気づくことができるようになった。

びっくりしました!(小学生かな?)


私についてどう思いますか?あなたは。