恐怖、人造人間

嘘吐きました 大丈夫じゃねえな!!!!!


久しぶりにこんなに人間が怖くなった


関わる人みんなみんな、に対して、私が何をしても嫌われる気がする 何もできない 


何気ない一言、いつもは全然気にならないようなことが、永遠に気になる ⬅️まったく相手は悪くない、、だって気にしないことだもん逆にどうやったら気になるの!?てことが気になる 全てがネガティブな方向に行ってしまう どうしちゃったの 反応が全部良いものは嘘で、少し悪いものとか温度がないものは正しくて、しかもすごい強く感じてしまうな だめだ 持ち前のめんどくささ 人に嫌われる要素 全部だめだ そして全部いやだ 全人類に嫌われている気がする 嫌われてるのはまだいい 我慢をさせてる気がする 我慢させるのが一番嫌だあ 


怖い


あぁあ怖い 涙でてきた


怖いがそれ以上に寂しいから間接的に人間と関わる方向で行こうとおもう、

休みなので貸してくださったCDを聴いてみる にちょも聴こう おすすめしてくださったYouTubeをみる 手紙と絵を読み返して見返す 


どうしたの、本当に 私! わからなくなってきた 人間が 気持ちがうまく読み取れなくなっちゃった ロボット!?人造人間!?どうしたのかなあ 早く治りますように 愛されますように⬅️というより、私がちゃんとそれを信じそのままでいられますように