ホモサピエンス✖️焦燥感

焦燥感がすごい

精神科に行かないといけないのにこういう状態のとき馬鹿みたいに電話が怖いので予約ができない という アホなのか?笑ってしまうな はぁ、、


精神科に電話してくれませんか!?とも言えず そんなことを言える友だちもいないものですから お母さんはなぜか精神科に早く行って!行って!とLINEを死ぬほど送ってくるのに、電話1本は自分でしなさい本当にダメな子になっちゃう!という謎の心理で入れてくれない 


授業も休んでしまって 私なんでこんなにダメなのかしら あぁあ世界に1人だ〜ってまたなってしまって転がったらそこにCDがあった 

そこでさっき曲を入れたことに気づいて はっスマホ!と思って、急いでミュージックを開いたら3つのCD全部入ってるから うわあ〜ぜいたく と思いながら せっかくだからと思って、GAY3の曲を聴こうと思ったんだけど、ちょっとかんがえて、結局聴いたのはホモサピエンスだった


あ〜ホモサピエンス好きだなあ私、、なんかねライブで聴きたい!とかじゃなくて、いや聴きたいんだけどなんかね、なんか好きなんだよなあ なんか特別


そういえばこの間ホモサピエンスの初披露が9/13だと知って、9/13って私の誕生日だからびっくりしちゃったホモサピエンスと誕生日が同じだねと言われて びっくり 

ホモサピエンス本当に好きなんだよなあ ○○はホモサピエンス好きだよね〜と言われた 好きですね なにげににちょの曲の中で1番聴きたくてYouTubeでMV見たかもな


そしてこういうときに聴きたくなるんだ、天井みながらとか、聴きたくなるんだ ホモサピエンス こういうふうにダメな時にはね、そばにいてくれるんだいちばんこの曲が 


本当にダメな時って音楽を聴くのもしんどいけど ホモサピエンスは結構 本当にギリギリの状態になるまで聴ける ギリギリまでそばにいてくれる なんでかわかんないけど


こんなふうに思うのは自分だけなのかなあなんてそんなことを考えると怖くなってしまっているときに聴きたくなるんだ


すごくじんわりくる〜歌詞が 人は変われるらしいんだ も好きだし 自分のことが嫌いになりそうで〜 のところもわかるし ギリギリ立ってていつ倒れるかわかんないし いろんなものをすり減らして一周まわっちゃって1人でいたくなるときとか、、でも最後の歌詞が一番好きだな


はぁあミキちゃん、、好きだあミキちゃん、、優しくてかわいい、、ううっ、、特別な人だ、、俺のミキティーと叫びたくなる時、たまにある、、ミキちゃん、、


誕生日の話で思い出したけど しらとりさんの聖誕祭!推しの聖誕祭ってはじめてだ ソワソワしちゃうなあたのしみだなあ白鳥白鳥さんが今日も好きだあ


ぺいちゃんの動画がひまわりさんだったので笑顔になったし サインの時きまるさんと話せたことを思い出してうれしくなる


このブログ八割にちょのことになってねーか?とおもった


ひとりでいきてくなんてむりさ 誰かを好きになって愛されたいと願うからね、ぼくたちは ほんとはあんたも思ってんでしょ?