何となく思い出して、ミキちゃんとぺいちゃんは、どこまでこのブログを読んでいるんだろうか、と考えながら打ち込んでいます、アットマークをつけたブログは読んでいるんだろうけど。しらとりさんも。きまるさんはこのブログのこと知ってんのかな?


近ごろ落ち着いてきた。


良い意味か、悪い意味かはわかりませんが。

諦めがつきはじめた、気がします。

私の人生というのはこういうもので、永遠に辛い、少し楽しい、辛い、を繰り返して、このままこうやって生きていく、ということを、19になってやっと理解しはじめました。


「幸せに手を伸ばした瞬間こんなに辛いのはなんでだろう 幸せを諦めた瞬間自然に息できたの何故かしら?」


向上というか、幸せになりたい!なろう!なろう!してくれ!という気持ち、すごく強くて、だから辛かったのかなあと思って。私の人生永遠こうなのかなあいやだと思うから、辛いのであって。この状況が、かわるはずだとどこかで思っているから辛いのであって。


19年も生きたのか、、と絶句しています。すごい。


遺書でも書くか!と思って書いてみるものの、それほど書くこともない。できるようだったら臓器提供の意思があります、無理かもしれませんが角膜くらいは、と書いて、それからながながと自分の話でも、お得意のこのキモいブログのように書こうとしたんですが、いや、どうも書けませんね。死ぬときくらい負のオーラなんて見せなくてもいいや、と思ったら書くこともなくて、結局、6行と少しだけ書いて、終わりました。あっ、自殺の具体的予定でも決めたのかと思われてしまいそう!今のところないです


私の人生、文章というのは、負のものでできています。そこが良いと言ってくれる人は多いですが、それはもちろんすごく嬉しい。でも、幸せに手を伸ばしていける人の方がいいに決まってますよ。


孤独、悔しい、悲しい、それから重すぎる愛について、ぶつけてるだけの自己満ブログですけど、褒めてくれる人がいるのは本当にうれしいことです。ありがとう。読んでくれて。


ぺいちゃんが「私の生誕祭、あなたも来てよね、ぜったい」 と言ってくれるので、やさしいなぁと思いながら うん、と答えました。ぺいちゃん大好き、行くに決まってます。12月は仙台も行く予定だからすごくすごく楽しみ!だね〜〜〜、

キネマ倶楽部って行ったことない。名前だけは知ってた。すごい!ゲイギャルにぴったりの場所。


私の憧れの場所は、大阪、味園ユニバースです。関西!推しの出身地!いつか行ってみたい。行きたいライブハウスができるとはね。