せーの!💛生


自分がメガネとかすっぴんマスクとかのとき隣に丁寧に化粧した女が座るとマジで悲しくなるし死にたくなるよな、テキトーな服のときに流行りの服を計算した形で着た女が前に座ると消えたくなるし死にたくなるよな


はぁーあ、


病んでるとかメンヘラの一言で踏み倒されたくないよね、今日もなんとか立ってんのに、そんなペラペラの厚みもない一言で形容されちゃってたまるかよ!なんて気持ちになっちゃったりするけどそうやってペラペラの一言投げかけてくるやつは恩着せがましい感じで無理矢理愛して私のターンにしちゃお、あたしの勝ち!


歩くのがしんどいとかそんなレベルじゃなくてレベチで呼吸までしんどい時はもう仕方ないね開き直って自分勝手になる


全部全部、ガンスルー、ガン無視キメてときめきを信じていきたいね、眠れば明日が来るよ、でも眠れなくっても大丈夫だよ人はね、あまりにも眠れてないと勝手に意識が落ちるから、マジウケるよね、精神ギャルにしてこ、今日もプルタブも開けられないくらいのスカルプネイル10本武装してる気持ちでがんばろう


心が尖って気に食わないやつを愛せないとき、愛したいのに相手が余計なことばっかりしてきちゃう時は心のこのながい爪で目潰しして黙らせちゃえ 裏ピが映えるデザインにしといてよね、ストーン多めで!


生きてるだけでまるもうけ、って認められない時だってあるけど手首をにぎって我慢しよう、ダメな時くらいさぁ良い言葉鵜呑みにして過去を懐古して甘えたってバチは当たらないはずだから脈は感じとこうね


諦めなければ必ずとは言わねぇけど諦めたら何も残らねぇ、今日もなんとか愛してるも好きも楽しいも更新できなくても「生きてる」だけは更新していきたいよね


ぼたぼた泣いてたっていつか止まるわファンタジーじゃないんだから大丈夫


結局 病む時は他人が起爆剤 でも立ち直るのもわりと他人が起爆剤 スリル満点❤って気持ちでやってくしかないね 



せーの!ゲイギャル!💛(^ε^)-☆!!





おわり