ファックユー、しね(お前宛てだよ)

誰宛でもねーけど確実にお前宛てだ良く聞きな

 

私のこと好きでいてよ!好きでいてよ!好きでいてよ!毎日!毎日!毎日毎日毎日!!!!!言ってよ!いえよ!!!!!!

 

ハグは?って言ったらぎゅっとしてくれないと!!!!!!いやだ!!!!!言う前にもしてくれないとと思うけどそれは求めすぎなような、、でもほしい!!!!!好きだよ〜って言ったら笑って受け止めてくれなきゃ!!!!!それで私もだよとか好きだよとか返してくれたらもっと良いけどそれは少し求めすぎな、、ような、、気がするけどほしい!!!!!!

 

かわいい子が好きなんだあ へーそうなんだふうんへえー私もかわいい子好きだよかわいい子はかわいいだけでえらいもんね、そう 一緒に写真撮ってニコニコしてなよ 映えるもんね そう かわいいだけで価値があるもんね へえ そうだね そうだねそうだねそうだね、、、かわいい子と写真撮りたいんでしょかわいいねってハグしたいんでしょかわいいねってLINEするんでしょかわいいねってリプするんでしょかわいいとそれだけでお近付きになりたいんでしょ?雲の上みたいになって話すのもドキドキするんでしょかわいいから、仲良くなりたいでしょ?かわいいんだもんね かわいい子とは近くにいたいんでしょハグされたら嬉しいんでしょだってかわいいんだものね、それはそうだよ私もかわいい子は大好きだよ、かわいい子は大好きだよ、かわいい子は大好きよ、大好きだけどかわいいその子は私の事好きじゃないみたい

 

私のこと嫌いなくせに、嫌いって言う勇気もなくて保留にしてる人はあんまり好きじゃない

 

感じるよ!感じてるよ!いろんなもの!色んなもの!!!!!!!色んなもの感じてこんなに泣いてるんじゃん!もう今だって号泣しながらこれ書いてるんだよ!!!!!!

 

全部全部全部全部見て感じてきたの!わかるの!わかる!全部全部全部全部全部全部全部全部嫌という程わからされた!わかりたくもないのに!分かっちゃうんだよ!猿でもわかんだよ馬鹿にしてんじゃねえぞ

 

私は、かわいくない!

こんなにめんどくさい!

めんどくさい!

わかっている、!

未来がないの!

人望がないの!

かわいくなくても好きでいてよ!!!!!!

かおが、かわいくなくても、

せいかく、かわいくなくても、

好きでいてよ、!

むりか

 

好きって沢山言いたい帰ってこなくてもでもほんとはかえってきてほしいよ!好きな子には好きでいてほしいよ!あなたのこと好きな気持ちはこんなにこんなにあるんだから!

 

全肯定してあげる意見が欲しいなら言ってあげるだって好きだから!じゃあ私は?ハグしたいけどウザがられそうだからあんまり言わない、たまにあなたからされるとワー!って嬉しい、じゃああなたは?あなたはどうなの?私にされたら嬉しいの?ハグは?とか聞かれたら嫌なの?教えてくれないとわかんないでしょ?気まぐれなの?気分による?じゃあ会った瞬間に報告してくれない?教えるのもめんどくさい?私はあなたのことちょっとめんどくさくても諦めたくないけど、あなたにとってどうかはわかんないよ

 

かわいくない子にくっつかれても嬉しくない?私は嫌?どうなの?かわいくない子に好きと言われても嬉しくない?かわいくない子に好きの気持ちで依存執着されたらめんどくさくて切りたくなっちゃう?そう

 

へえ、そう

 

今に見てろ 今に見てろ 今に見てろよぜってーぶっ殺してやる何かと言われると何も無いんだけど確実に殺すべきものがある 一緒に行こうよ 嫌? 最後はあたしが勝つおい聞いてんのか?わかりましたか?分かった?私の事好きなの?決まった?どうするか。好きか嫌いか決めて関わる関わらない無理か大丈夫かビシッと油性マジックで線引きな。今だよ。すぐ。今すぐ。早くしな早く決めて早く寝てくださいおやすみ。いい夢見れるといいねっ‪⸜( •⌄• )⸝‬❤️ 

 

脅しみたいになったけど決定打されると諦めは早いの、まあそれならそれでいいの なんでも 人生も感性も自由だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ決めてなかったの?このいくじなしが