おい、お前

 

 

私はアイドルではない こんな顔面でアイドルなんて言ったらぶん殴られる 作家でもない 著名人でも有名人でもない 大学もろくに通えてない 精神病持ちのクソ女 私はただのクズ 

 

でもそんなクズにも言いたいことがひとつある

 

お前は「私の知り合い」の中の1人なんかじゃない 「なんとなくここにたどり着いたどうでもいい人間」でもない お前はお前、尊い個人ということ ひとまとめになんてしてない 

 

「誰かに言いたいけどわざわざ言うことも出来ないどうでもいいこと」が言わずに消えるのは虚しいと思わないか、「誰かに言いたいけどどうしても言えないこと」「吐き出したいこと」「本当は聞いて欲しいこと」それがどれだけ尊いものなのかしらないお前へ なんとなくがどれだけ大切なことなのかすらしらないお前へ

 

「私なんて」「誰も見てない」「さみしい」と思っているお前、「愛されたい」「あんまり人に言えないけど」というお前へ

 

たしかに私が言えることなんて無いかもしれない 私になんて聞いてねーよ、聞いて欲しくもねーよと思うかもしれない 私から返される言葉はお前が欲しいものでは無いかもしれない 

 

 

ただ人間の感情は殺されるべきではないと思っている

 

 

空が綺麗だ 今日はなんだか気分がいい アイスが外れた かわいい服を買った、見て見て あぁ死にたい ミスをした 怒られた 取り返しのつかないことをしてしまった ナンパされた 捨て垢からクソみたいなリプが来た 推しのこんなところがかわいい 実はこの子のことが好き この子は苦手 大学に行けた 大学に行けなかった 仕事を辞めたい 仕事に行けた この曲がすごく良い、聴いてみて こんなことを発見した 今日はこんな日だった 特に言いたいこともないけど人と繋がっていたい ❤ 前髪切りすぎた 髪の毛切ろうかなどうしようかな 今日も生き延びられた 

 

 

誰かに知っていてほしいことを捨てるなよ

 

 

 

馬鹿みたいに真面目に向き合う 目をちゃんと見て

 

 

DMか LINEか リプライか コメントか 伝える手段なんて無限だ 手紙か 面と向かって こっそりメモにして殴り書き 思ってることあたしにくらい言いなよ

 

 

空が青いって当たり前のことだと思ってる人と、あー空が青いなーって初めて知ったことみたいに感じるひとがいる。空が青いことを誰かに伝えたいなら伝えればいいんだよ。空が青いねー、って言われたらわたしはそうだねー青いねー、綺麗だなー、そういえば今日どうだったー、てかえすよ。

 

こういうこと言うと何気取り?笑笑とか言われる

 

別に気取ってねーし一般人にだって信念に基づいて行動したり 声を出す権利くらいあんだろ そうやっていろんなものが殺されてくんだよテメェは黙ってろ性格ブス 何も言えない人の気持ちなんてわかんないくせに。やさしいから何も言えないんだよそういう人は。何も言えないということがどれだけ苦しいかわたしは知っている 人間の感情の墓場は自分の中には作れないんだよ。誰かに伝えなきゃダメなんだ それがさ、人間は1人では生きられないってことばの真意なんじゃないかな

 

 

 

だから言ったでしょ私人間を愛してるよって

 

こーゆーこというとまたキモがられるんだよな〜〜〜まあいいや、ここは曲げらんないし