授業中うるせえ奴はマジで死んでいいマジで死んでいい

 

マジでうるせえ!!!!!なんで黙ってらんねーの!?!?!?

 

喋ってんだろうが人間が!!!!!!テメェの目の前で!!!!!!気持ち悪く思えて仕方ない。

 

いやこの授業はたしかにクソつまんねーよ。クソつまんねーよなんも面白くねーよ。内容が内容だし何が面白いのかわかんねーし先生は気が弱くて喋ってる女どもに注意も出来ないくらい優しい。でもクソつまんねーこの授業を面白いと思う人がいるかもしれないという可能性にどうして気づけない?授業という場においてはその人が正しいんだからせめて邪魔しないように黙ることがどうして出来ないんだ?お前らもしかしてサルか?おまえら正直私に言わせてもらえば新宿駅周辺で走っているおかき屋のトラックよりやばいし閉鎖に入院してる人間達より全然やばいんだが気持ち悪くて仕方ないんだがいや黙れよなんで喋ってんねん授業を聞けって言ってんじゃねえんだよなあせめて黙ってスマホでもいじるか寝るかしてくんねーかな?筆談とかどう?LINEで話せば?ザワザワザワザワボソボソボソボソうっせーーーーーーーー!!!!!!!!!!!うっせーんだよマジで死んでいいマジで死んでいいよ他人のお前がなんで人様の可能性を勝手に潰してんだよ!!!真面目に受けてる人を笑うお前のがよっぽど怖いわ。適した環境で授業を受けるという権利を勝手に剥奪している、、、本当に気持ち悪い、、、本当に理解できない、、、クソつまんねーけど前を見て受けてる女がひとりふたりいる。私はクソつまんねーわかんねーとは思うけど、あぁこの人たちの権利を奪ってはいけないなって思うから、黙ってスマホを見たり、ちょっと面白いところはちゃんと聞いたり、手紙を書いたり、寝たりしている。おかしいのは私なのか?わかんねーな

 

私ダメなんだよなあそういうの。たとえばさ、ちょっと太ったとか顔が丸いとか目が一重とかアイプチしないのとか、その服変とか、コーディネートがおかしいとか、聞かれてもないのに言わなくていいじゃん!お前の美を押し付けるなよ!その子が蝕まれていくようで見ているだけでしんどい。こうやって一人一人の尊い感性がどんどん死んでいく。殺したやつは全然気にしてない。やり切れない。あなたが着たいなら全部柄ものでも着ればいいし一重がみにくいかどうかなんてそれぞれの感性だ。まあ私は整形したいですけど、じぶんがうつくしいとおもうものを信じることがどんどん難しくなっていっている気がする。自分の選択の権利が狭まっているきがして本当にやり切れない。授業も同じだ。学ぶことの尊さが殺されていく。興味があることを真面目に学ぶことはお前達の笑い声でかき消されていいことなのか?

 

笑いだとかノリだとか冗談だとかそんなのなんの言い訳にもならない。全部お前の自分勝手なエゴじゃないか。理解できないよ。どうしてそうやってなにげなく人を傷つけることができるのか。理解できないよ。本人に向かって人と比べてこうだとか、なんで言うの?言わなくて良くない?顔が大きいとか目が小さいとか太ってるとかさ、言わなくて良くない?性格もそうだよ。真面目だなあとか、考えすぎだなあとか、気持ち悪いなあとか、哲学的だね(笑)とか、言わなくて良くない?わかんねーなら黙ってろよ。首突っ込んでくんなクソ人間たち、抜けない棘をさしておきながらそちら様は体よく忘れていくんだよ。こんな虚しくてやるせないこと、ほかにある?はあ

 

前に一回うるせえ っつったらキチガイ呼ばわりされた、、、、、、、、この女ヤバくない?と囁かれた、、、、ヤバいのはお前達では?と思ってしまう私がやばいのか?これだから人間向いてねーんだよなあたし ヤバくね?