12/23、死んでやろうと思った話(暗くない)

 

 

仙台初遠征しました。

 

ライブ1曲目でブチ、って何かが切れた。

 

あークソ絶対絶対絶対絶対死んでやる!!!

って、思った。

 

ここどこ?仙台!仙台!?仙台!え?仙台まで来たの!?仙台まで来たの!あーあーあーあーあーーーー死ね!!!

 

何を言っているかわからないと思いますが、そう思ったんです。感情が爆発した 仙台まで来たんだから全部出せ!死ね!(自分に対して出し切って死ねと思った)と思ってめちゃくちゃ良い意味で殺気立っていた ゼェゼェ

 

はくちょう!!!!!!!!!!と叫んだら、めちゃくちゃデカい声が出た。もう怒鳴るみたいな声が出た。人生で1番デカい声が出た気がした。おまえがいちばんおまえがいちばんおれのはくちょう、言い切った途端、酸欠かわからないけどいや多分そうなんだけど頭がくらくらした。ちょっとだけ生理的な涙出た。肩で息をしながら自分がいちばんびっくりしていた。もう頭の中がブチギレていて、なんかめちゃくちゃ光がギラギラで謎に強いライトの下でもうよく見えないステージに確かに立っているこのまっすぐ指さしている延長線上にいるこの男があたしの推しで単推しで唯一無二の推しで私のアイドルで他の人からしたら短いかもしれないけど春から全てをかけて追いかけてきて応援してきて出会ってから私が生活している中でいちばん何について考えているかと言われたらこの男のことを多分1番考えていてああ本当にお前が1番なんだよと思ったらクッソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とおもって絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対、この男を愛してる!!!!!!!!!!と思った、らそれが声に出た。

 

ライブで汗をかくということからは無縁だと思っていたのだけど、ライブ終わりも頭に血がのぼっていて背中があたたかかった。

 

ケチャするところ、いつも祈るところ、いてもたってもいられないところがひとつだけあって手を伸ばしてから思った、あああわたしケチャ、できない、できない!やり方わかんない!けど、

ンなのクソどうでもいいだろうが!!!!!!!!!!死ぬんだろうが!!!!!!ここで!!!!!!!!!死ねよ!!!!!!!!!!

 

なんか、、、怖いブログになった、、、

 

ゼェゼェしながら手を伸ばした。初めてのケチャは馬鹿みたいにドヘタクソで、なにこれケチャなんですか?これが?って感じでお粗末だったけどでも私は馬鹿みたいに本気だった。このあとこのケチャを見ていた人にヘタクソだよね〜と笑われようがそんなんクソどうでもいいわ、この一瞬に掛けたい、賭けたい、と思った。

 

脳からでてきたアドレナリンが溢れて耳から垂れてきそうだった。まっすぐまっすぐまっすぐステージを見る光が強すぎて全然見えないけど私のアイドルは確かにそこにいる!この人を追いかけてここまで来た!気持ちが溢れたら止まらなくなってミキちゃんのパートで好きオタク達がデカい声でミキティー!と叫ぶのを聴きながらライブクソ楽しいな、と思った。そんで負けてらんねー!と思った負けるとかないんだけど、、、

 

ご存知の通りお察しの通り私はド陰キャでクソブス顔面凶器でこんな気持ち悪いブログしか書けなくて実際会うとマジで地味ブスなんでびっくりされるでしょうけど、わたしは、わたしは、心の中の激情を外に出すのは苦手で、というか、体現するのが苦手で、コールも声小さいし祈ってるし(祈りに誇りは持っていますが)感動とか気持ちを内側に内側にためてためてためて文で出す女なんですよでも、溜めてらんねーよ!!!!!!!!!!と思っていつもみたいにコールしようと指先をのばしたら馬鹿みたいにデカい声が出ていてもたってもいられず手をほどいてケチャしちゃったりしてなんか本当にびっくりなんですけど

 

仙台クソ楽しいな!!!!!!!!!!

 

 

おたくに すごかった、、耳がキーンとした と言われたよ ごめん

 

特典会に並びながら、白鳥白鳥が「来てくれて嬉しい」とか「仙台〜」とか言わなくたって良い!と思った。無言で特典会が終わってもいいと本気で思った。ああライブ、やっぱライブだなあ、この人のことが、、、、、と思って、見逃さないように、手は握れなくても目線は逸らさずに行こうと思いました。

 

青臭く気持ち悪く痛々しいブログになりました。私は本当に気持ち悪いです。おわり