教室という空間

なんか、めんどくさい、全部。嫌なわけじゃないんですが。

 

聞いてるだけの授業もそれすらもしんどい 支度をして大学に行くことすらしんどい そこまではできても間に合うように家を出ること 間に合うように支度すること 出るレポートを自分で把握して管理すること できねえ 課題をちゃんとやること できない 人間とうまく付き合う できない

 

クズと言われてものんびり生きてやろーとか決めてたけど、やっぱり来るものがある。クズでいることにめちゃくちゃ心労する時、ある。意味わかんないでしょ。クズはすごいよ、マジ。ゆーてクズそんないないけどな。私はクズですけど。美徳とは。

 

授業出て単位取るだけでめちゃくちゃしんどい。前期は一応頑張って、サボるわけには行かないと思ってたんですが月曜の1限は上限ギリまで休んだ。あとダメだもう死ぬって時に髪を染めに行ったり、外をひたすらぐるぐる歩いたりしていたら、キャリアなんとかを3回くらい休んだ。はい!クズ!単位取れたから許してください 考えて休んだので吐きそうになりながらもレポートを書きギリまでは出席したんです⬅️褒められない、、、、、ヤバい この発言ヤバい 大学くらい毎日休まず毎時間通え

この激甘な状況ですでに生きるのギリギリなの、「ヤバいよ、それ」だと思う。めちゃくちゃ言われる。〇〇ちゃん、やばいよそれ。私も思う。わかる。ヤバい。かなりヤバい。めちゃくちゃヤバい。私、やばいよ、それ。

 

後期の単位はいくつ落とすかわかんないむりだ

 

わたしは、、

 

社会に出て、9時には会社にいて、仕事をして、夜中に家に帰る。絶対にできない気がする。無理。無理です。私無理です。

 

甘えてないで考えな馬鹿女