ブスと詐欺とクソ野郎の話

 

自撮り詐欺

ってご存じですか

 

自撮り詐欺だ!実物と顔が違う!詐欺だ詐欺だ!

 

ギャーギャーうるせえな生まれたての赤ちゃんかな?

ネットの画像なんて2次元じゃん

 

 

 

私の顔面なんてどんなメイクをしようがブスですし、sodaで撮ろうとユーライクで撮ろうとSNOWで猫耳生やして撮ろうとプリクラで撮ろうといくらビューティープラスで弄ろうとフォトショで目を引き延ばそうと何をやっても完全なるブスですよ(笑)

 

最近思ったのですが私ただパーツそれぞれがブスなだけならまだしも配置もどこかおかしくて見ていると不安になる顔なんですよねウケちゃいますよね、特に嫌いなのは目と鼻と口と輪郭です いや全部やないかーい!(中略/自分の顔の悪口をひととおり書いてからカットしました。死ね)このパーツが絶妙なバランスで気持ち悪く配置されてゲロブスができあがるという話です

 

すいませんまた自分の顔の話をしてしまいました、話が脱線

 

つまり何が言いたいのかと言うと

 

自撮り詐欺って才能ですからね

 

何してもブスな奴もいるんですよ角度やメイクや加工でかわいくなれるのは才能ですし、そういうのってマジで難しいので努力の結果でもあります

 

詐欺だ!だから?

だからなに、、!?だからなに!?

実物と自撮りが違うからなんだって言うんでしょうね 私には理解できませんが

インターネットの中の住人を現実世界に引きずり下ろしてぶっ叩く方々、楽しそうでなによりです 目に見えるものしか美しく思えないんだね〜〜 インスタグラムを加工した自撮りで埋めつくしてる女の子とかもうアートじゃないですか?インターネットで呼吸してる女の子を陸地に引きずりおろして息の根を止めている人を見るとゾッとしてしまいます。

 

かわいくなりたいという気持ちは自撮りの輪郭すら歪ませるんだよ。自分のかわいいを信じて突き進む人たちに頭から冷水ぶっかけて楽しいか?

 

 

 

みなさんは自分の顔好きですか?

 

ちなみに私は大嫌いです。

 

でもね、自分の顔が好きな人、いいと思います 俺は俺の顔すきだわ〜って言ってほしいです

 

自分の顔好きならそれで良くね?卑下が美徳だということは重々承知しておりますけども、かわいいね〜とか言った時に「ありがとう❤知ってる」とか言われたとしたら、「お、知ってるのか〜やるなあ」思うんですけどね私は

 

 

 

すみませんまた卑屈って言われちゃう 顔面コンプこじらせてんじゃねーよクソメンヘラ!って捨て垢からリプライが届くかも(わかる人にはわかるブラックジョークです) あらやだ!ごめんなさいね(ちなみにもうネタになっていますので大丈夫です)

 

他人にブスとか簡単に言える人間の気が知れません 他人をその人の前でネタにするような人間がわたしは大っ嫌いです

 

まあとにかく黙ってろって話です 美しくねえからそういう話。