人生のどん底なう

 

近況ですがADHD発揮しすぎて大学全くついていけずレポートとテストの詰まったスケジュールをこなせなくて人生と精神が限界を迎えていまなら死ねる!となったのですが親からの連絡デ踏みとどまってしまい単位を多分落とすのでワン留年することになりそうだしとりあえず精神科受診です!あはは!!!メンヘラ界隈っぽくなってきましたね、私の人生!!!!!!あはは!!!!!!

 

熱盛!!!!!!

 

大学がうまくいかなくて私のこれからの人生が大変になったり酷くなることよりも、パパとママが可哀想だと思った。自分の人生がどうなるかより、パパとママをがっかりさせるのとお金使わせるのが怖いし申し訳ないよなーみんな留年してもその時だけでなんとかなるし、人生は続いていつか笑い話になるよと言ってくれるけど、それは確かにきっとその通りなんだけど、やっぱりバカじゃないの?とかなんでもっと焦らなかったの?って言われる みんなに言われる そりゃそう、、、、普通に大学通ってれば留年なんてしないよ、どれだけサボったの?と叱咤されるけどもうよく分かりません、とにかく私は遊ぶために授業をサボったことはないんだけどと思いつつ結果がこれなのでもうどうしようもないな

 

人生、、、、の話なんだけど、上手くいったことって一回もない

 

てか私の状況を見た大学の同級生達口を揃えて半笑いでやば笑って言ってくるんですよね、えっていうかなんなんですかあなたたち?やばいやばいってそのやばいの一言がどれだけ人を追い詰めるかも分からずにやばいだけ連呼して追い詰められた顔したらそれこそ死じゃん、追い詰められ切ったときに死ぬんじゃん、それでも私は親に学費払ってもらってここに居るんですよ無理かもしれなくても必死に食らいついて諦めたところがもうそこが終わりだと思ってるからさ終わりにならないように、しなきゃだめじゃん娘として人間としてヒトの腹から生まれてきた生物としてさ!わかる?わかんねーから言うんだろうねお前らそういことを!いやまあそれはおいといてとりあえず、だからね、だから平気そうな顔装ってなるべくムキにならないようにそうだねそうだねーやばいねー私やばいよねうんうん、やばいやばい!って言ってそのお前が言い放つなんでもなくない凶器ともとれるやばいをさ、なんでもないことみたいにダメージ最小限に抑えようとしてんのこっちは死なないように倒れないように持ち直すように諦めないように!なのになんで反省しないのとかなんで余裕そうなのとか呆れるとかうるっっっっっっせーーーーーーーーーーーーーーーーーんだよ!!!!!!バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頭大丈夫かお前!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!余裕なわけなくない!?お前精神病悪化して大学2週間起き上がれもせずに行く事が出来なくても余裕なの?そういえるってことはよゆうなんだよねーーーー!すごくない?ねえ何?ねえ、自分がしてることに気づいてる?悪じゃないの?犯罪以外は悪じゃないの?質問を変えるね、悪じゃないなら何をしてもいいの?てかさ共存しなきゃいけないじゃん人間って!そこに生きるもの同士殺しあったら刑務所なんだから共存するしかないじゃん日本の憲法的に法律的にっつーか常識的に世界的に人間的に!たまに目つぶって傷つけあわないように、してんのこっちは!なのにそこに灯油ぶちまけて火をつけるのは何!?自分より下の人見て安心するのは勝手だけど言葉を投げかけてきて反応を楽しんでるのってマルキ・ド・サドも真っ青だよ!好奇心とか無邪気とかそういうので片付けられる殺人ってほんっとーーーーーーーーーに無理なんだよねー!個人的に!たまに無邪気さで無罪放免されたがってるガキっているよねーーー!ガキの定義は年齢でもそうじゃなくてもなんでもいいけどガキはガキなんだよガキなら何してもいいのかよ、だからガキは嫌いなんだよ勘が良くても良くなくても、あとさー何回授業休んでも上手く嘘ついて人間使って情報使って単位とるやつがきっといい企業に行って就活もうまいんだろね、私ほんとに要領わるいなーーー!全部馬鹿真面目で全部馬鹿正直だから死ぬほどのバカを見ちゃった!この前さー電車運休しててねその日の一限1秒でも遅刻したらあたし単位落とすって言われてて、ちょーーーー頑張って朝の五時に起きてからあらゆる手段使って焦って大学なんとか行って先生に事情説明して事なきを得たんだけどぜんぜん遅延してなくて授業終わってから起きた子(その子も今日出席しなかったら落単)、普通に昼に学校来て先生の所に行って、私も○○の路線だったので今着きました、家遠いので って言って落胆免れたらしくていま心の嫉妬ややるせない気持ちでほんっとに死ぬかと思ったーーーーー爆笑!!!!!!こういう子のが全部が上手いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず半袖を数日着れなかったんだけど死ぬほど暑いしカーディガンがキズにチクチクするし汗がしみるので腕を切ったの後悔しました。 こういう文書くとぜえぜえしちゃうわーーーーーーーーーーーーーあーーーー生きてるって感じするなーーーー社会的には死にかけてますけど

 

 

せいこちゃんからDMきたしVOIDをきいた

 

「家を抜け出して僕の部屋においで

 

   きみのことなんも 聞きはしないから」

 

汚ねえ部屋の真ん中でめっちゃ涙出た、どこにも行けねえから君の部屋にも行けねえんだけどねテス勉するわやれる所まではやるって決めたから暖かい布団で眠ってくださいね皆様