君の好きなとこなら星の数ほどあるのに

 

ひとつも言葉に出来なくて!!!!!!

 

しらとりさ〜ん 会いたい!会いたいよ!

 

書ききれないけど好きなところこんなにある!ライブ中しなやかな指先で愛を手繰り寄せるように動く手先が好き、下を向く時アイドルになれた嬉しさを噛み締めるみたいな顔するのが好き、全身で「アイドルになれたよ!!!!私、幸せだ!」っていうオーラがほとばしるライブが好き、シーユーネクストライフで披露しはじめたときは眉を下げて少し辛そうに理不尽さに揉まれそうな顔してたのに最近強気で噛み付いて立ち向かってやる!って顔してるところが好き、ライブでちゃんと吠えてるのが好き、感情を出そうとしてるところが好き、気にしないで乱れる前髪が好き、ライブの後の筋になった前髪も好き、ライブ中に目をつぶるとき長いまつ毛に溜まった水分が流れ落ちて泣いてないのに綺麗な雫ができるところが好き、伏せたまつ毛の影が美しくて好き、物憂げな顔から希望に変わる瞬間が好き、頼りなさげな顔からめらめら燃える欲望に吠える瞬間が好き、空中に伸ばした綺麗な爪がわななく瞬間が好き、ライブ中ちゃんとしっかり地面を蹴るつま先が好き、くるりとまわるターンがクラシックバレエを彷彿とさせるくらいしなやかだけど軸が少〜しだけぶれてるところがあなたのターン!って感じで好き、計算が少なくなってきた最近のライブが好き、でも少しぎこちなかった出会った頃のライブも好き、本人がライブが大好きなところがすき、あなたに向けてケチャしてる時が好き、あなたに向けて祈ってる時も好き、届いたって感じる瞬間が好き、届かなくても送り続けられたその日のライブが好き、救おうとしてくれた日々があったことが好き、そんなことをかんがえてくれたひびがあるっていうじじつがすき、話してる時「うん」って半分笑った顔で次の言葉に期待を持ったような表情で言うのが好き、私の身長に合わせて腰をかがめてでも目を見てくれるところが好き、私の事考えてくれてるのがほんのりわかるのに馬鹿じゃないの?って叫んじゃうくらい不器用な考え方をしてるところとそれを実行しちゃうところが愛しくて好き、そういうのひっくるめて不器用なところが好き、突然真剣な顔で当たり前のこととか突飛なこと言うのが好き、いっしょにゲラゲラ笑いながらピョンピョンするのが好き、最後に荷物とってるときに「○○っ!!!ありがとうっ!!!」って叫んでくるのが好き、たまに変化球で「だいすきっ!!!」って叫んでくれるのが好き、好き!って言った時目をハッと見開いて「私も、、、、!」って言うのが好き、好き!って言った時目をほそめて大人っぽく「わたしも」って言うのが好き、好き!って言った時眉をぐっと下げて「わたしも〜〜!!!!」って言うのが好き、好き!って言った時不敵な笑みで「知ってます」って言うのが好き、好き!って言った時当然のような顔で「わかってるよ?」って言ってくるのが好き、好き!って言った時「わたしも!わたしも○○のことが大好きなの!!」って足をバタバタして困った顔してるのが好き、好き!って言った時「うれしい〜〜わたしも○○がすき、すき」って言いながら噛み締めてる私の真似事するのが好き、囲みの時私の肩にのしかかってくるのが好き、いつまでも自分の番になって皆んなのなかに入る時緊張してる私に「○○!おいで、ここ」ってこっちだよ私の隣だよおいで〜ってしてくれるのが好き、メイクが違うとサッと気づいて当たってるとドヤ顔するとこ、反応微妙だったり変えてないよって言ったらだとうそだあ!ちがうよお!って手を持ってブンブンしてくるところが好き、きらきらハイライトにしたらわたしの鼻をさわってきらきらおそろい?わたしとおそろい?と探してたおもちゃが見つかった子供みたいに聞いてきたのが好き、よくわかったねえ〜って言ったら○○とおそろいなのうれしい、、、、ってえへへって笑い方がぴったりなかんじでちょっと照れて喜んでたところが好き、あなたは私の大事なだって伝えてくれる時の力が込められた私の手を包み込む手のひらが好き。

 

ライブのときにステージで歌うあなたの全てが好き、

 

白鳥白鳥がすき!

 

 

 

君の好きなところなんて 数えきれないほどあるのに
いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう

会えない日に積み重ねた 願いも 迷いも ため息も

 

 

ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら
困った顔するかな? その逆ならいいな

 

 

照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔
長いまつげ 耳のかたち 切りすぎた前髪
君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに
一つも言葉に出来なくて