お願いだもう一度君に会いたいよ

 

日記

 

ぼくいち、超良い〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

って思った今日も!

 

友達連れていけた☺️ 友達ときりしまゆまさんの顔が私たちの拳一個分しかなくてさすがにおかしい 美形すぎる 小顔すぎる って話をしてました。おかしい。顔が良いね、、あとはやせさんがインスタにあげてたシナモンつけてる写真かわい〜!ってなってたんだけど、今日ふと実物みたらもうほぼ赤ちゃんでびっくりした。目がきゅるんきゅるんで赤ちゃんじゃん。まだありむらさんのことは全然観察できてない!(観察、、?)

 

今日はメンバーのひとりありむらさんがお休みで、ひじやさんほとんど歌ったから歌きつかった!って眉を下げていたけど、え!でも良かったです!えらい!って大きな声で褒めてしまった。私人を褒める時デカい声になってしまう陰キャのくせに!やめてください!

 

今日は実は朝まで静岡(実家)にいて、でもひじやさんにどうしても会いたくて、うーんうーんってすごい悩んだんだけど、会いたい気持ちの時に会わないなんて意味ない!ちょっとだけ無理したら会えるし!と思ってめっちゃ早起きして笑、よっしゃ、東京帰るぞ!ライブ見るぞ!って気持ちで東京帰ってきて、友達誘ってライブ行きました、行ってよかった!なんかぼくいちのライブはたのしー!かっこいー!えー!さいこー!って気持ちで支配されるからすっごくすっごく良い!にちょがけとはまた違った良さがあってとてもいいです。

 

あと歌詞が好きだなあ。特にちょっとまっての「君に振り向いて欲しい思いが 煌めく強さを踊りに宿すんだ」って歌詞がめっちゃくちゃ好きで、ここ、めっちゃひじやさんじゃん!ってなるの!ひじやさんじゃない?ここ!ひじやさんのダンスとかパフォーマンスってきまるモッコリさん(にちょがけの人です)と通ずるものがあるってちょっと思ってて、なんか、俺を見ろ!って感じなんだ、バチバチしたものを感じる!そういうの私大好きで、すっごく心臓引っ張られる!ひじやさんから目を離せない!ってなる!ひじやさんのダンスの好きなところ沢山あるよ。手とか体を止める振り付けの時気持ちいいくらいぴたって体の重心つかって止まるところとか、あとターンがくるってめっちゃ軽やかで綺麗なところとか!あと指先まで神経張ってるところとか、ダンスが上手い人の条件が揃ってる感じの安心して見れるダンス、すごい好きなんだ〜 頭を上げ下げするような振り付けの時に躊躇ないのもかっこよくて好き。手をばって広げる時もキレキレでかっこいい。はやくドクドクのダンスパートみたいな〜〜〜 

 

友達がひじやさん歌上手いねって言ってて、でしょーーー!?ってデカい声出してしまった。歌上手いよねそれなー!ああいう声の出し方好き!

 

レスでハートくるくる作ってくれた時頭抱えてしまった、嬉しすぎて変な顔してしまった、

 

今日ね!ちょっとまって2回やったの!沸いた~!!!カウントダウンライブの三原色カタルシス2連続思い出した!友達も二回目は一緒に ちょっと〜!まって〜!ってしてくれてニコニコになった。これだいすき!サブスク配信してほし〜〜〜〜〜!

 

今日目の下いつもよりちょっと赤かった気がした。気のせいかも!あとピンチェキの時に繋いだ手を離さないでチェキに映してくれたのがめっちゃ嬉しくて、私そういうの大好きだから、なんでわかったの!?って気持ちになっちゃった!あとチェキも全部目つぶっててわたしのことぎゅうしててかわいいだった!距離が少し近くなった気がしてうれしかった。わたしはチェキコンプがほんとにひどくて、ああわたしは本気で笑った顔のチェキも距離がゼロのチェキも撮れないんだなあってさいきん落ち込んでいたから、うん、うれしかった ふふ

 

ブログ嬉しかった、って言ってくれて胸がぎゅうとなりました、泣いた、とか言うからめっちゃビックリしてしまった、読んでくれただけでありがたいのに!ブログ書く時っていつも自分めっちゃきもいな〜って思ってて、読んだ人が嫌な気持ちになったらどうしようって気持ちがどこかにあって、でも今日ひじやさんが真摯にブログが嬉しかったこととか気持ち悪くないよってことを伝えてくれて、あーよかったなって安心したし、私はどうせ書くことをやめられないからこれからも書こーっと、て気持ちになりました!わたしはアイドルの言葉を鵜呑みにするってきめてる人間なので、全部信じます。おわり!

 

 

 

追記 クマリデパートというアイドルのアンサー!!という曲を聞いて静岡から帰ってました、ほんとに名曲なんだよねこれ!この曲は今ひじやさんに会いに行くときに聴きたい曲ナンバーワンで、いっつも行きの電車とかでずーっとリピートして聴いてます。ちょっとこれこそきもちわるいな!自分!でもいつももう一度だけ君に会いたい、という気持ちでライブに行って、を繰り返してるから。白鳥さんの時もそうだったし、アイドルに対してこういう気持ちを持って通えるっていちばん良いと思ってる。

 

ライブで満たされ特典会でまた満たされたふくふくの心で帰るのめっちゃ暖かくて尊いな~っていま部屋で思っているところです。

 

 

 

 

 

そう、バカらしいって分かってる

どうでもいい瞬間だろう

でも焼き付いた景色と止まらない感情が

運命なんて言葉をちらつかせてく

お願いだ!もう一度君に会いたいよ

 

結末がどうだとか今はどうでもいい

また君に会えるなら他はどうでもいい

過去や未来やその瞬間の

僕の胸の奥の勇気を

 

 

YouTube