ぼくいち 感想

 

時間軸ばらばら めも

 

やっぱりアイドルのことわすれるの悔しいから気が向いたらメモ書きでも書くことにした、そしたらブログが1番文字数制限ないし書きやすかった💡読みにくい

 

2/4、始まる前!「だから僕は1パーセントの可能性に賭ける」あれ!?アナウンスあったっけ!?ってなった!イメージとしてはネオジャポの「ネオジャポニズムのライブが始まります」みたいな機械音のやつ。確か男の人の声で「だから僕は〜」の機械音っぽいアナウンスとイントロみたいな音楽だったと思う自信ない、あったはずなんだけど、きょう(2/5)はたしかなかった。かっこよかったんだけどあれはなに!?もしかしてオタクの作った幻想!? ほんとうにわかんなくなってきた!夢だったかもしれない!あれ!?ほんとにゆめかも自信ない

思い出してメモ・もしかして20分枠だったから時間調整のために長い対バンだけ入る特別仕様?ひじやさんにきけばよかった、こういうアイドルの演出すきだからさ〜

 

きょうの特典会、そうだ!ちょっとまってて!って言われて消えるひじやさん!なに!?って思ってたらほしいっていってたから!ってビラを持ってきてくれた、優しい〜!しかもなぜか2枚!なんで!保存用かな!?ほしかったの!大事にする!っていったらそんなに?なんかうれしいなって照れ笑いしててかわいかった。ビラ、デザインがとてもいい!裏を見たらひじやさんのforYouのところに「NGほぼないよ」って書いてあってウケ死んだ。NGほぼないよ、、、、、とは、、、アイドルのビラ見るの好きなんだよね〜、にちょのゲイマガジンとちょっとにてるデザインで可愛い。みんな揃ってA型なのにきりしまさんだけAB型なのちょっとぽいな、、て思ってかわいい、てなった。ねこっぽいひとはAB型が似合うので、、、総じて可愛い

 

4に連れていった子ははやせさんのかわいさにやられてた、わかるちょーかわいい。あかちゃんだよね、今日連れていった子はありむらさん綺麗な顔してる!ていうか平野紫耀に似てない!?って言ってて、わかる!てなった。僕人気ないんで、、て言ってたけど歌上手いし物腰やわらかいしきれーなかおしてるのにそんな謙虚な、、てなる ありむらさん声綺麗だよねえ〜歌上手いよねえ 高い声がとくに綺麗〜!それからライブ中にニコってしながら踊ってるのとっても魅力的だし、それに入院してたと思えない体力みせてるの、みんなについていってるの、ほんとうにすごいと思うなあ ビブラートうまいし あとちょっとまってで腕ぶんぶんするところ(つたわらね〜)で元気よくて動作大きくて、身長はたしかにいちばんちいさいけどふりがおおきくて元気もらえる感じで全力でめっちゃ良いな〜 ておもう 全力でアイドルです!ってかんじ!王道アイドル!人に元気をあげようとしてるのがめっちゃ伝わってくる!良いアイドル!

 

4.5まとめて、ひじやさん目線の使い方かっこよかった!かっこいい曲の時ニヤってしながら目線を横にすって流すのがふつうにやばい、息止まる〜〜癖なのかな?めっちゃかっこいい、あと笑いながら下向いてガンガンに踊るのがちょっと狂気っぽくてちょーーかっこいい。ドクドクのときにそれが如実!ひじやさんはニヒルな表情が本当に上手だねえ〜それなのにさ!ちょっとまってとかではパッて目を細めて明るく笑うからさ!目を開いた後にぎゅって細めて笑うのかわいくて心臓がついてかないわ!よすぎる!はー!かっこいー!てなるわ!ライブパフォーマンスで表情が魅力的な人ってめっちゃ好きだしめっちゃ良いと思うんだよな〜まあひじやさんのことなんですけど!ひじやさんは歌もめっちゃうまいんだけどダンスがやっぱりいいな、ぴたってとまるの見てて気持ちいいし、ドクドクの波打つみたいな振り付けの時 どくどくしてるーー!て毎回感動してるんだよな、どうやったらあんなに体を細かく確実にコントロール出来るの、、、すごいな、、筋肉痛になりそう、、、さいしょのこいでにぱーって楽しそうに笑ってるのすっごいかわいくて、楽しそうにステージで踊る人ってこんなに素敵なんだな〜って改めて思った、あとアイキャントセイノーのサビくるしそうだけど皮肉ってるみたいな自虐してるみたいな歌詞に合った絶妙な表情がすき、ひじやさんってこなれてる感じがすごい強くて、なんかね場数を踏んだアイドルって感じで安定して見れるし毎回かっこよくて感動するからすごいな。すごい手馴れてる感じがして魅了されるのは必然みたいな、手玉に取られてるみたいな、手のひらで転がされてるみたいな!伝わらないかもしれないけどそういう感じがしてめっちゃかっこいいです。きょうはドクドクの「怒る」のところの声が低く静かすぎて 怒るだ、、、、ひー、てなった、でもわたしライブの記憶あんまり残らないひとだからおこるがひじやさんじゃない可能性ある、そしたら切腹するね、ドクドク歌詞が好きすぎて何度も保存した歌詞カード読んでは はぁ、、ちょーいい歌詞〜、、てしてる、ほんとうに歌詞がいいんだもん、、、「君から僕に想いを伝えて 好きという一言だけを 僕の答えはさ 決まっているから 安心して伝えてくれていいよ?」ってめっちゃよくない?めっちゃよくない?わたしはすきすぎてむり!あと「僕はいつでも 君の手を握るから 僕は君のことが大好きなんだ」もやばい。「僕は君のことが大好きなんだ」ってめっちゃやばくない?ぼくは きみのことが だいすき なんだ って、大好き一言じゃなくて主語から全部入ってるのが強調してる感じでめっちゃいい。サブスク配信してほしい毎日聴く!

 

かっこいいしか言えない自分愚かだし身を滅ぼしてる、、てなった。もっとちゃんと話したいし言いたいことだってあったのにかっこよすぎてかっこいいしか言えないしかっこいい、、かっこいい、、って言ってたら時間になっちゃって帰り道で あ、これ言いたかったのに、あーこれも、、はあ、てなるのやめたいな、そりゃアイドルは私と話すことなんてないだろうしはやく解放されたいだろうけど、わたしは言いたいことあるんだからそれくらいちゃんと言えよ!ってなる。毎回ありがとうございました今日も!って言ってさっと離れてるのウケるけど相手してくれてありがとう!の気持ち永遠にあるから一生言ってそうだなって思った。ほんとにありがとうって思ってるし、むずかしい

 

今日は後ろの方にいたけどたぶん見つけてくれてうれしかった、やっぱりレスはうれしいなあってきもち

 

初めて見た時のこの人凄い!ってきもちずっと持つことができててひじやさんすごいなってきもち!

 

おわり!