三推しの脳内

バグかと思うくらい脳内が燦然としていて言葉が出てこない。孤独感は薄れないけどたぶん薬のせいで脳が抑圧されてるとおもうと自分が殺された気がしてすっげー腹立つ   

 

香水のせいだよ〜って曲が頭から離れなくなった、こわ

 

推しメンの手術うまく行ったっぽくてまじでよかった、手術怖くてないちゃう推しメン尊い、、ってなったよ

 

ジバンシィのπを嗅いで静止、ブラックムスクを嗅いで静止、やっぱり好きな匂いは心を落ち着けるね!白鳥白鳥にあいたい

 

ところでひとりの推しメンの好きに違和感を感じてたのですが(嫌な意味ではなく)違和感の状態に気づきましたわたし!俺を推してる子はみんな好きだよ❤︎ みたいなスタンスだからだ!っておもいました!推しが自分のこと推してるオタクのことのことあたりまえに好きなのはファン思いでとっても良いとおもうけど、わたし自身のことは好きなの!?どうなの!?あれ!?これ考えちゃいけないことかな?☺️ってなったよ!  

 

にちょではかんぜんに一対一のすききらいだったから、、、

 

 

いやむずかしいな 

 

おわり