孤独と自分についての気持ち悪い話が通じない

アホかよ!アホかよ!


すっごい悲しくなった

バカかよ死ねよ意味わかんねーーーーーー


ギラギラの多色ラメみたいな同級生のインスタに酔いそうになった いやキラキラ青春の日々やめろよ アホかよ!あたしにはなんもねーのに何かを持ってる同級生たちが憎らしくなった ほんとはメッッッッチャ羨ましい、それだけ あたしもこうなりたかったーーーーーーーーもう終わったからね無理なんですけど(笑)(笑)(笑)友だちいねーし(笑)(笑)


昨日のブログがすでに嘘になりそう あたしは永遠に子どもです ゴメンね でも卒業式に思えたことはその時だけでも本当なのでその時はおとなでした 卒業式にそれを思えたという事実が偉いなーーーーーあたし偉いなあヨシヨシヨシヨシヨシ


あたしがポジティブをなるべく極めてるのは、謎の自信を演じてるのは、誰も褒めてくんねーからあたしがあたしを褒めねえと何も無いからです  誰にももう1番がいるからあたしはいないのであたしを1番にしてあげないとあたしが可哀想で本当に涙が出そうだから あたしはあたしを守りたいので だって可哀想だよこんなの 色々ありすぎたよ全部上手くいかなくて、あーあ、あたしはあたしが死ぬほど好きですが死ぬほど嫌いです キモいしうまくいかないし運がないし顔がブスだしデブだし背が低いし声が気持ち悪い、死ねよって思うけど、あたしはあたしが頑張っているのを死ぬほど知っている、あたしが泣きながら乗り越えてきたことも知っているのであたしが不憫で仕方ない 大丈夫だよってせめてあたしはあたしに言ってあげたい、言う権利とか言われる権利とかも無いんですよね、自分だと 言い放題考え放題生かし放題殺し放題 それが混ざっているので自分は大変ですね


あたしにはなんも無かったそれだけ あの子達にはあった それだけ


人は誰しも孤独をかかえている←ぜってーーーー嘘 これ考えた奴はアホ 嘘、天才かもしんねぇしらねーわゴメン馬鹿なので いや考えてもみろよ100000步譲って孤独抱えてるとしても大きさが違う あたしのは地球150万個ぶんくらいだけど、パリピのクラスメイトはたぶん琵琶湖1個ぶんくらいだもんかかえてたとしても たぶん大目に見てもせいぜいそんくらいだよー 絶対そう 


まあ知らねえんだけどな


いつかきっと高校生活アレだったなあとか思う時ありそうだけど、長い人生のたった3年間だよとか言う人いそうだけど、それはそれでいい、でもあたしには今しかないので今は思いっきり辛がろうと思います 長い人生のたった3年間を悔いるなんてバカみてーだけど、この先長い人生になるかもわかんねーのに何言ってんだろうな 明日死ぬかもじゃん 自殺か他殺で ウケるな


終わり キモい文だったね、今日も


また書くわ