あ〜〜〜〜〜〜〜クソクソクソクソ


本日も元気に死にたァい!

永遠にクソ陰キャだしもう終わったな


死にたいって呟いてる人の理由が知りたくて、死にたいでTwitterエゴサかけたら1人で悩まないで😢的な感じで電話番号出てきてブチ切れそうになった 死にたいで検索しただけで死にたがってると思っているとは いやあたしは死にたがってますけどゼッタイそうじゃない人いるでしょ!?ほんとに追い詰められた人が電話繋がんなかったらどーすんだよボケ!って思ったけど黙った 死にたい笑笑笑笑って言うDQNがおもしろがって検索かけておもしろがって電話しちゃったらどーーーーすんだよ能無し野郎!って思ったけどそんなんあたしのファンタジィ、ただの妄想だから黙った 黙って見つめてみた ダイヤルは押さなかった もっと必要な人いるだろうなって思ったから 電話くらいで自殺とかやめんのかね?知らんけど


そんで電車で泣いたら前にいるババアがガン見してきた ヒールがすり減ってて、ピンヒールがグラグラしてて厚化粧でファンデが禿げてて、見苦しいなーとか思っちゃった 古臭いジャケット、なんとなくディオールの香水とかつけてそうないけ好かない 目をこすってみたけどウォータープルーフのマスカラは落ちなくて有能だと思った ほんとに見苦しいのはこうやってクソとか言いながらすがって生きてるバカみてぇなあたしのほう 死ねばいいのに 


あたしはきっと永遠にクソ野郎 永遠に陰キャ こーやって永遠に悩んで生きてくんだろうな バカみてぇ 


死ぬ死ぬ詐欺 生きる生きる詐欺 どっちにしろ詐欺 クソ女 あーあ、まわり可哀想って思ったけどまわりとかあたしのこと見てなかった


孤独に耐えるのが人生ですか?