二丁目の魁カミングアウトさんの現場に1人で初めて行った話②

大学の終わりに新宿に来て、棒立ちで突っ立って見てました。友だちもいないし知り合いもいないし、ほんとに一人で行きました。

なんで行ったんだろう、わかんないですけど、24、行こう、行かなきゃ後悔する!ってなぜか思いました。勝手にフォローしてる二丁魁の素敵な絵を描く方(一切面識なし)にいきなりDMを送りました。行き方がわからなかったから。でも会いたかったから。誰かに聞こう!でも誰に?知り合いに二丁魁好きはいないし。返事は来ないかもしれないけど、と図々しくDMをしたのですが、丁寧なお返事が返ってきて、行こう、怖いけど絶対行こうと思いました。ほんとにありがとうございます!

そして今日。

ライブ、良かったな〜と浸る暇もなく、チェキ!チェキってどこ!?人すごい!何!?どれ!?ってなりながらなんとかチェキ列に並びました。ゆーてそんなに話せないだろうなと思ってました。ていうかあたしめっちゃ緊張しいなので、こういうとき何も言えないんですね。言いたいこと。ほぼ、、(笑)だから、沈黙とかになって、チェキとって、一言二言テンパって交わして終わりだろうなと思いながら一時間並びました。緊張で手がめっちゃ冷たくなりました、、怖、、

カーテン開ける。エッいい匂いする、、いる、、存在してる、、え?みんなかわいい、、かっこいい、、え?間近だとさらにかっこよ、、エッ、、

はじめまして。かろうじてこれだけは言おう!と思ってました(笑)はじめましてー!って言ったら初めてなんだなーへー!って1つ話題できるかな〜ってコミュ障なりの、、あの、、策略、、
そんではじめまして〜って返ってきて、撮って、ありがと〜!で終わると思ってました。それでいいと思ってたし、、Twitterとかでレポを見ているとマジで神だな〜とは思ってましたが、あたしはクソつまんない人間だし、運もないし、普通にはじめましてありがとう!終わり!でよかった。それしかないと思ってました。

でも違いました ビビりました また書きます