無理 ジャックナイフ白鳥

前回のブログは忘れてくれ。完全にやられましたノックアウトです。マジで神だから聞いて

レインボープライドの時もライブ超楽しくて、あたしはあの、手を挙げたりできないんですよ、コールとかも。たまーーーにできるんですよちょっとだけ、、だからだいたい後に突っ立って手を祈るように組んでるか泣いてるかしてる(頭が完全におかしいですが通報しないで)んですけど、そんでいつも1人なんですけど、それでも楽しくて、ライブ見てたらもう覚えられてるとか覚えられてないとかどうでもよくなって、いろいろあって写メ会行けなかったんですけどそんなのもどうでも良くて、見れて、歌を聴けて、それだけでこんなに最高なんじゃんって思って、前回のブログを破りたくなりました。でもこのなんでも書くブログは記事を絶対に消さないというポリシーを持って書いているので、一時の気の迷いでも残します。すみません。

だから今回のフリーゲイライブは、とにかく会えるのとお手紙を渡せるのが嬉しくて、もう名前とかどうでも良いようにしよう!って思って並んでました。

そしたらこの仕打ち、、、、、

思い出すだけで死にたい 嬉しすぎて死にたい なんでこんなことするんだろう、、キレそう、、なんでこんなことするの!?大好きになってしまう、、もう大好きだからさらに更新してしまう、、(;_;) ああ、、好きや〜〜〜

私をわたしとして認識してくれた。それだけでこんなにうれしいとは。あーーー無理、、次回忘れられてたらまた言います!○○です!!!!!!!って。覚えられてなくてもまた言いますそんでドン引きされても名乗り続けます、、、

白鳥さんに呼ばれただけで嫌いだった本名まで好きになりそうです。しらとりはすごい、、すげーわ、、

昨日、実はもううつが酷くて動けなくて、大学の休憩スペースでソファーに転がってなんとか息をしてました。起き上がれなくて授業を休むレベル。こんなので行ったら迷惑だよなぁと思いつつどうしても会いたくて、特典会に出れなくても歌が聴きたくて、途中の駅で降りたりしながらなんとか新宿に行って、後ろの方のテーブルにつかまって立ってました。

聴いてるうちになんか元気になってきちゃって、突っ伏してたのが顔を挙げられるようになって、最後は笑顔になっちゃった。すごい。すごいなぁ

○○!って呼ばれた瞬間えっ?てなって死ぬかと思った。なんで知ってんの?え?なんで?知ってるの、たくさん書いてくれてたよねって えっ 

二丁魁さんって絵を描いてらっしゃるファンの方が多いんです。多い気がする、、そんですっげーうまいの!めっちゃ綺麗だし可愛いのみんな、、愛がある、、いつも見てる。
あたしは文を書くことが自分を1番表現できると思ってます。絵も好きだけど、恥ずかしくて出せない。文章だってへたくそだし、気持ち悪い文章だけど、恥ずかしいけど、それでも、言いたいことが一番、言いたいように表現できると思うから。

自分の声が嫌いなので緊張すると出なくなるし、すごい聞き取りづらいから、話すのは苦手。でも今日はいいことが沢山ありました。いつか面と向かってもうまく話せるようになったらいいな。いつもマジでテンパって終わる、、

あと話しかけるのとかも苦手なんですよ。でもね、昨日は、二丁魁の界隈で唯一知り合い(といっていいのかもわからないけど)の、あたしに二丁魁を教えてくださった方がいて、その日がお誕生日で、面と向かってなんとか、お誕生日おめでとうございますって言えたんです。よかった。

なんかね、ライブ見たら、うつのことも、1人で並んでる寂しさをあんなに嘆いてたのも、どうでもよくなっちゃった。綺麗だなあすごいなあと思ってたら終わった。すごい。アイドル療法。

顔面も性格も声も全部凶器だからね、ジャックナイフ白鳥、、、、、、、すごい、、、、、、見てるだけでうわぁ〜〜〜〜〜〜!ってなるのに、話すとうわあ死ぬ死ぬってなる。それくらい全部ぴったり来るんです。探してたアイドルが目の前にいるとすごいしんどい。いつも感動する。見つけられてよかった。今日もありがとうございました。

ミキティーもぺいちゃんもきまるさんも、全部、全部、全部、すごい、全員、全部感動してしまう。100回見ても感動すると思う。

なんかすごいいい日だった。あと初めてランチェキで白鳥さん引いたの!

来週いけるかなぁ がんばろ

「今日も好きでした明日も好きでいますね」