ライブをこんなに近くで見てしまいました

最近お話してくれる方と最初の方に並べてもどうせ一番後ろで見るから変わらないです〜だから開場してから行ってます〜って何気なく言ったら、え、何時に来れます?もったいない前行きましょうよ!って誘ってくれて2列目で見ました。


実際引っ張られるまま立ってみたら近すぎて、え、死ぬ死ぬ無理って思ったし何よりあたしはマジで棒立ち、それも棒立ちレベルマックスの手も挙げられないし、コールできない無能ちゃんなので前にいるのが申し訳なくて、あのやっぱりあたし後ろ戻ります!後ろで1人で観ます!って何回も言ったけど大丈夫!って言って離してくれないの、結果的にすごいありがたかったです。ほんとに何も出来ないんです!!!って焦ったけど、二丁魁はどんな見方でも大丈夫です絶対!前で見てみてください!ってキッパリ言い切ったのすごいなと思った。でもイヤ流石にないよ〜って思ってしまった、、あたしは後ろで見てるのがお似合いなんです、、何も出来ないんだもの、、、、、って思ってた。


カエルのときにぺいちゃんにハグされるのが夢で〜ってブログとかで言ってる方結構いらっしゃるんですけど(推しに曲でハグされたらそりゃ泣くよな〜〜〜最強)、あたしは前の方で二丁魁さんを見るのが夢だったので夢が唐突に叶ってしまってボロ泣きしてしまいました。後ろで1ヶ月1人で見ながら、前で見るこの人達どんだけ綺麗なんだろうと思ってたんですが叶うの早すぎ。棒立ちは前行くのは無理だよな〜って思いながら見てたのに叶えてしまった。


泣いてたら隣の人ハグしてくれるんだもんまた泣くよ。白鳥さんのソロの時にこっち!って言って引っ張ってもっと前、白鳥さんが目の前にいるところに入れてくれて、何も出来ないことを気にしてるのを知ってる人が手を握って捧げてくれました。なんだこれ。こんな幸せでいいのか?ソロを歌う白鳥白鳥さんはありえん綺麗。ソロじゃないところもバッチリ見えちゃう。迫力がすごい。

棒立ちでも2列目で見れんじゃん 何このアイドル 最高? あたしのコンプレックス全部殺してくじゃん あたし救われっぱなしだよ


白鳥さんと目が合ったとき(もう合ったって言い切るもんね)、あたし今この人を推してるんだ、、って思ったら幸せがすごかったし、前に誰が来ても感動した、このグループ推してるんだ〜っておもったら気持ちがうわーーーってなってしまった 


近くで見たら表情ひとつひとつ全部全部アイドル、後ろで見てて好きだな〜って思うところ全部もっと好きになっちゃったし後ろで気づかないところにも気づいて好きになっちゃったし、汗ダラダラで踊るところとか愛しそうにファン見るところとか、愛がほとばしるステージにファンとアイドルのキラキラした繋がりを感じてしまって泣いた(泣きすぎ)。ライブはナマモノってよく出来た言葉だと思ったりしました。


幸せ 死


おやすみなさい ありがとう