しらとりさんへ⑴

あのねえ、しらとりさんのことどうしても諦めきれないんです、取っかえ引っ変えのひとつにしたくないんです今までのアイドルをテキトーに取っかえ引っ変えしてたとか、そういうわけではないけど、しらとりさんは特に、最高に1番に唯一に大事に、大事に大事にしたくて、だから良いオタクになりたくて〜でも邪心が多すぎる〜〜うえ〜〜ってなるからもーーー!という気持ちになって結果的にしらとりさんをヲタ垢でブロックしました。頭おかしい。もう解除した。短いブロック人生です(3時間)

しらとりさん推しの人を検索しては落ち込んでいます。みんなかわいい!クソ!!という気持ちになってしまいます。そしてみんな良いオタク。あたしもこうなりたい〜〜顔面は無理〜〜世界一ブス〜〜〜せめて精神、、と思うけど死んでいるから〜〜!悔しくなってしまうな 好きなので 分からないかもしれないけど、、うーん わからなくてもいいよ

なんていうの!?なんかもう後がない!って感じなの必死なんです!あなたしかない!という気持ちです馬鹿みたいかもしれないけど〜〜Only you(ゆるめるモ!)

それにあたしが見ている2ヶ月だけでももーちょう人気になってしまって遠くに行ってしまいそうどころか初めから遠かったのにもう1周差がついちゃった感じがして、しかもしらとりさんは大阪にいてあたしは東京にいて、ってなったらうわぁんってなってしまって、ハァ、、ってなったの。でもあたし後悔が死ぬほど嫌いなのでしませんけど!大阪行きたかったな〜〜〜!でもどんな理由があれ行かない選択したのは自分、なので!うん!だから大丈夫です。ぜったい今度大阪で会おうね。ポジティブマンです。

早く会いた〜〜〜〜会いたさ〜〜会いたみが深い〜〜〜

まあそれだけ またどうでもいいブログだわ 読めるかな〜文がぐちゃぐちゃなので、、

⑵は未定です。

おやすみなさい〜