魁の希望、きまるモッコリさんの話

きまるさ〜〜ん2周年おめでと〜〜!!!!!!!!☺️


実はきまるさんのことが大好きなので(実は???)魂込めてブログを書きます。私的意見ばっかりだし失礼なこと言うかもだけど愛で満たすから許してね。


きまるさんとはじめて話したのは(話した?)肉フェスの時。2回目でドキドキしながら並んで、自分の番になった時、ミキちゃんが「あなた、見たことあるのよ」ってつぶやいてくれたんです。ガチガチに緊張しながら あ、2回目、です、って言ったらきまるさんが「だよね!初めてはアイソの時だよね?最後の、、」って言ってくれてびっくりした思い出があります。えっなんで!?ってすごく動揺してしまった私を見て、覚えてるよ、大丈夫!って笑ってくれたきまるさん〜〜希望だなあと思いました。やさしいね。いつもそっとフォローしてくれて一言添えてくれるだけで助けられる。きまるさん〜大好き!


私はきまるさんってすごくアイドルの才能があると思ってるんです。実際あると思います。天性の何かが。「アイドル」という職業をこなす才能が。ライブを見ていて鳥肌が立つ瞬間がいくつもあるんです。この人天才だ、って思う瞬間がいくつもあるんです。


きまるさんは、実は1番怖い。と思う。見ていてゾッとしてしまう。あまりに強くて。表現力の鬼だ。突然ですけどきまるさんってお顔がすごくかわいいですよね?性格も。だからこそ、そのギャップに恐怖を感じるのかなあとも思います。ステージに立つきまるさんの全身から、「私を見て」っていうオーラをバチバチ感じて、火花が散ってるみたいなんです。青い火花。それから、何も考えてないように見えるのがすごい。これ、失礼なこと言うなあと思うでしょ、そうじゃないんです。ここはこう表現しよう、と思ってるように思えないんです。すごく自然。感情のままステージに立って、才能が牙をむいてパフォーマンスしている感じがすごく好きです。実際きまるさんはここをこうしようとか、表情とか、考えてるのかもしれないけど、そう見えなくて流れるようにライブが進むのがすごい。きまるさんのパフォーマンスが好きです。


歌声も好きです。うまい。上手いし綺麗なんだけど、音程とかも合ってるんだけど、どこか不安定さを感じるきまるさんの声が好きです。永遠に少年みたい。自分を探してるような声です。きまるさんの歌声は、「青春時代」って感じがする。いつまでも青い。だからノスタルジスターの歌い出しとかエモくてやばい。きっときまるさんは何にでもなれる。やわらかくて全てを吸収しそう。私はきまるさんの歌声に安心と可能性をいつも感じています。それから希望も。本当に希望だな、あなたは。きまるさんが40歳とかになっても、きまるさんの歌声に可能性と青春と青さを感じるんだろうな。って思う。


ダンスも好きです。うまい。しなやかでキレキレ。特に手を大きく動かす振り付けは美しい。きまるさんは線が細くて華奢な体なのに、ブレないところが好き。


きまるさんのメンバーカラーが青いのってすごく納得。青以外ありえない。


締まりがないブログ!でも言いたいことは言いました!


おやすみなさい!出会えてよかった!やっと見つけた希望のきまる!ありがとうおめでとう