ゲイアイドル、にちょうめの以下略

けっこうみんな、その前の日のツイートとかを見て、そのせいで泣いてたと言っていたけど、私は、悲しくて泣いてるんじゃないんじゃないの、と思いました。(これはあさしらとりさんがないてたときのはなし)


私は、Twitterとかで二丁魁さんについて、ゲイとかゲイじゃないとかクソくだらねー とたまに言います。


これは語弊がある言い方かもしれないけど、これに尽きるんです。私の中で、二丁魁さんというのは。だからマイナスな意味は一切ないです。


彼らはゲイアイドルです。全員ゲイです。


でもアイドルじゃん。


それ以上でもそれ以下でもないじゃん、だからくだらないよ。それ以外のこと。全部。良い意味でに決まってんじゃん


二丁目の魁カミングアウトは日本のアイドルグループです。


そんだけおやすみ