はくが世界で一番カワイイ(合法)

もう馬鹿になります。考えすぎたので元気を出します。軽い感じの馬鹿な文書きたいです、ちょっと真面目に死にかけました。あぶない。危なかったです。


ちょっと、、ちょっと!しっかりして!と思うので、Creepy Nutsの合法的トビ方ノススメを聴きながらこれを書きます。渋谷のパリピの気持ちで行こ!合法的トビ方しよ!


好きな曲聴きながら、チェキ帳と特典会メモを見ながら、LINEやTwitterでオタクと話していたら、すこし楽になりました。救われてるよー〜今日も〜〜


はあ


よし


あ、私が1番すきなツーショのしらとりさん見せてあげよっか?


いきます


ドーン! 

f:id:badLoveletter:20180908011249j:plain 

えーーーーーーーーーー!?!?!?

うそーーーーーーーー!?

か、か、か、かわ〜!!!!!!!!!!

なんだこれ!世界一カワイイ!!!!!カワイイ!!!!!うわ!しらとりさん世界で一番かっこいー!!!!!!かわいー!!!!!涙出る!!!!!はくが世界で一番カワイイ!!!!!エッ!?こんなにカワイイんですか二丁目の魁カミングアウトの白鳥白鳥さんって びっくりした びっくりした〜〜〜え〜〜〜!!!!!おれの白鳥じゃん、、カワ、、いやありえんカワ、、、はく、、、、、はくカワイイ、、、、、はく(可愛さから来る嘔吐です) カワイイ本当にカワイイ!!!!!おかしい!なに!?なんでこんなにかわいいの?はくちゃん?はくちゃんって、、そっかあ、、こんなにかわいかったんだあ、、知ってたけど、、知ってたけどこんなにかわいかったんだ、、そっか、、そっかあ〜〜〜〜〜〜良かった私生きてて〜〜〜出会えてよかった〜〜〜!!!!!(T_T)(T_T)蘇生 狂ってるのか?私


ライブを思い出したり、もらった言葉を、その時のまま脳内で頑張って映像として蘇らせたりしていたら、すごくすごく幸せな気持ちになりました。二丁魁が好きです。


ちなみに好きポイントはなんとも言えない絶妙なやわらかい笑顔です。持っている中でいちばんやわらかい表情のしらとりさんだと思います。前髪のライブ後!という感じも最高です。


小学生の感想文?


打ち込んでるうちに笑えてきました。怖すぎだろ。正気か?大丈夫か?


あと、

昨日の、ライブのあと、帰り道、人と別れて1人になった途端、急に、思ったことがありました。唐突に、私に二丁魁を教えてくださった方が、初めてお会いした時、いつか二丁目がホームになりますよと笑ってくれたのを思い出しました。その時も、その1ヶ月後も、なるわけないと思っていました。

でもね、なんか昨日は、なってしまった、気が、した!したの!


「ほらね」


また前向きに考えが変わりそうです。まとまったら書きます。


かわいすぎて気が狂うので、寝ます。寝れない!寝れないですけど頑張ります寝たいです!