am3:43 愛❤

眠れない〜〜〜〜ははは


いつも悪いところしか見れないんだ 私は、大馬鹿野郎です 良いところというか、いろいろ、プラスにポジティブなことも今あるはずなのに、貰ってるはずなのに、悪いところ気になるところばかりが目について、そこが気になって ウウウ〜ってなったり


私は、


私は の続きは やっぱり やめる

やっぱりやめよう キリがない キリがないよ いつもこうだ いつも思うんです、この、私は、の後に感じること いつもいつもいつも、、私は、のあとのこのゾッとする感じ、この感覚は永遠につきまとうのか 嫌だあ こわ! 


一方的でもうれしいですか、愛は。


私は、愛したい愛したいと 再三言ってきていますが 気付いた 最近 


返ってこないのは、もう、もう仕方ない 私にその力量がない


私は、の続き、は、言ってもいいんですが 言ったら終わりな気もする 終わりではないけど、 


 とか思ったり


ハッシュタグ:眠れない人通話しよ、爆笑


お母さんが泊まりにきた 近くで寝ている、寝ているのはまだ安心できるなーとか思ってたら起き出してしまった 起きないでください いるだけで緊張してしまう 自分がやったことを反省してほしい私はこうなってしまったんだよと思う、と同時に、生まれたのが私なのは本当にかわいそうだと思って心の底から同情して気の毒だなって思って、あの仕打ちは当然のことだったのではとか思う 


思いの重さの違い 愛の重さの違い 私は重すぎる 全員に対して 私が選んだことなのに、たまにしんどくなる 帰ってきてほしいと思ってしまう 無償の愛を誰よりも求めている、から、無償の愛を誰よりもあげたいと思ったのに、無償をあげて無償を求めるってもうそれ無償じゃないよ


あの子たちになりたいと、何千回何千回思って何が違うのか何千回何万回考えた どこに行っても「あの子たち」はいて、あの子たちは形を変えて学校にも現場にもネットにもテレビにも雑誌にも現れる ずっとずっとずーっと、


あの子と仲のいいあの子たち あの子に愛されるあの子たち


私は誰かのあのこたちの1人になれるんだろうかいつか


永遠に 永遠に私は、そしてまたその続きの感情


頭がおかしい 


寝たい