キルミーベイベー、殺してくれ、冗談だよ!(というのが冗談だよ)

アイドルだって暇じゃない 暇じゃない 暇なわけがない 

ずっと私のツイートみてるわけにも ブログみてるわけにも いかないし 多分そんなに見てもない 


人気になる 喜ばしい 物理的に無理になる


もう何がなんだかわからなくなった 私に本当に必要なものはなんなんだろう 私が求めているものは 本当に求めているものはなんなんだろう 私はなんなんだろう


アイドルはいてくれれば 踊って歌って特典会で少しだけお話してその内容だってありがとうの一言を貰えれば万々歳だ 私はいつも求めすぎる 無欲そうな顔して全然いらないよ求めちゃいけないし求めていないよと思いたい と思いながら常に求めているバカなのか バカなのか バカなのか


忘れられてもいいと 毎回はじめましてでもいいと 売れてくれと 心の底から思っているのに どうしたんだろう 2面性? 思っているはずなのになぜこうなる


これはアイドルが気にすることじゃない 相手がアイドルでもそうじゃなくても思うから私は、頭がおかしいんだよ


ミキティー本物という人がいるんだけど 私はたまに @ミキティーアンダーバーサキガケ あなた とか @ミキティーアンダーバーサキガケ 大切 とかでえんえんとえんえんとTwitterエゴサをかけてツイートをずっと見ている ずっと 



https://twitter.com/mikity_sakigake/status/977855168132739072?s=21


https://twitter.com/mikity_sakigake/status/980114556113494016?s=21


手放したくねえ〜〜




https://twitter.com/mikity_sakigake/status/980104529206104065?s=21


そんなあなた に 私も入っているだろうか


そんなあなたも好きだからね そんなあなた そんな私 そんな私は好きじゃない 


https://twitter.com/mikity_sakigake/status/1001854445850738688?s=21


承認欲求だって 重すぎる 求めすぎている 入らないきっと


私は、


私は、強欲だから転生できないだろうか 私は、お母さんを不幸なお母さんにしてしまったから転生できないんだろうか 周りの人を持ち前のこのめんどくささで不快にさせるから転生できないだろうか アイドルに執着しすぎているから、転生できないだろうか  もし もし 次があるなら次の人生は 次の人生こそは無欲でありますように、2面性でもなく、本当に無欲でありますように 人生をかけてお願いします 次の人生こそは、無欲でありますように、お願いします まだ見た事もない神へ、私の神へ


@神 次の人生は無欲でよろしく


https://twitter.com/haku_sakigake/status/956209422304296965?s=21


1番だしもうほかの子もいないなあ マジで唯一になってしまったら愛が重すぎてなにがなんだか


https://twitter.com/haku_sakigake/status/967765777926340608?s=21


一緒に幸せになりたい白鳥推しさんに入っていたい


みんなが 好きなオタク 好きな子達 好きなアイドル たくさん言葉くれた

愛をくれたのに なー

ちゃんと嬉しいのに、ずっと永遠にそれを信じつづけられないの つらい


呆れられるわこんなん なんで貰ったと思ったらまた


欲しがりみたい


あああ


なに、大丈夫?

境界性人格障害?死ね 







このブログは 人生で初めて消すブログになるかもしれない