ハッピーバースデートゥーユー

短くします、あえて キリがないので だから中身うすいよ


あなたを追いかけはじめて、もうすぐ、半年になります。歴のコンプレックスっていうのは、まあ多少は仕方ない、あなたをデビューからずっと見ていた人だっているはずだし(すごい!)、私はあなたの一年半のアイドル活動の、3分の1しか見れていないし、、って考えてると、ウーンとなってしまう時もある。


けど、でも、私は紛れもなく、あなた推しのオタクですから。

ちゃんとあなたを!愛しているので!今日だけは、卑屈になるのをやめました!俺は白鳥白鳥推しのオタクだ〜!!推しは白鳥白鳥!そして今日は推しの誕生日!!!!!いえーーーーい!!!


だってこんなにうれしーーーーい!あなたが生まれてきたこと!あなたが選択してアイドル白鳥白鳥になってくれたこと、白鳥白鳥があなたであること、そして、私が色んな偶然や、なぜか感じた直感を信じたことで、あの日1人で二丁目を覗いたこと、だから私があなたに出会えたこと。今あなた一人だけを推していること、唯一で1番の推しがあなたであること、そして、今日、あなたの誕生日が来たこと!明日の聖誕祭を一緒に迎えられること!えっ、やったー!やったー!やったーーーーー!!!全部やったー!という気持ちです、優勝!優勝だ!!!


うれしい


4月の新宿二丁目で、恐怖で泣きそうになりながら、苦手なライブハウス(まぁライブハウスじゃないってあとから知るんだけど)になぜか1人で足を踏み入れて、一番後ろに突っ立って、そして、人の頭が八割の視界で、あなたを見つけました。

しらとりはくちょうさん、この人、この人がそうか、え、この人、私のアイドル、かもしれない!って思った、理由もなく。


で、その感覚が強烈すぎて、ある意味信じられなくて、もう1回、もう1回だけ確かめよう、この人に感じたこと、、と思って次のライブに行って、やっぱり同じだ!え、無理だ、怖い、よしもう1回、、ってやってたら、あっという間に時が過ぎましたね。


でもその直感は大当たりだったみたい。もう確かめる必要もありません。


私は今まで、言ってしまえばアイドルに幸せにして欲しくて、アイドルを追いかけてきました。それは今もそうです。アイドルは私にとって救いであり。祈りであり。世界を回す軸であり。変な言い方をすると、お金を渡すことで、いろいろなものを与えてくれる人たちだったんです。


でも、最近、しらとりさんを幸せにしたいな、と思う気持ちの方が大きいことがあります、幸せにしてほしい気持ちより。ふとした時に。


なんか、幸せに、して欲しい、けど、強欲だからそれは思うし、それは私がアイドルを追いかける理由だったから、なくすことはできない。傲慢かもしれないけど、思うんです、たしかに。やっぱり。


でもそれ以上に、なんか、推しのこと、幸せにしたいって、考える。


日々の中で、しらとりさん、今日、幸せかな、と、思うことが、あります。


自分が、めちゃくちゃつらいときも、しらとりさんは今日、幸せに過ごしてるかな、と、考える時があります。


自分が幸せな時は、嬉しい気持ちと一緒に、しらとりさんも幸せかな、だといいな、と、思います。


しらとりさんのアイドル人生を、私が、幸せにしたい!って、すごく大きな夢、掲げてる時があります!(これはちょっとおこがましい!でも、私が幸せにするぞ!という気持ちで推してる、あくまで気持ち!意識!これは自由)


でも、本当は私、幸せの一つになんてなれなくていいから、あなたが幸せならいいの、あわよくばしらとりさんの幸せに加担したい!せめて、しらとりさんの幸せに繋がる道の、ちょっと綺麗な風景にちゃんと溶け込みたい!


私が祈るとき。ライブに夢中になりながら、その裏でたくさんたくさん、あなたへの色んな色んな気持ちが、銀河のように広がってるんです。ライブはナマモノだから、その時の気持ちというのはほとんど覚えてないんだけど、めちゃくちゃ幸福感があって、あなたへの色んな気持ちがあって。突っ立ってるだけじゃなくて、色んなもの全部吸収してるの、実は。 


しらとりさんが、あなたのライブの見方が安心する、気づいてないかもしれないけど顔が変わる、表情豊かなのバレバレだよと笑ったことがあって。私の見方を認めてくれたことも、心の動きもちょっとバレてるの、嬉しかったな。


ライブが終わった瞬間、糸が切れた感じがする時もある。吸ったものというのはその日によって違うから、幸せ!って思う日も、浄化された!って思う日も、とにかく楽しい!と思う日も、今日は向き合えそう、と思う日も、あります。書くとさらにぐちゃぐちゃだな、わからないかもしれないね。それでいいです。とにかく、そうなの、色々感じてることがバレてるなら、それでいいんです。うれしい!ライブたのしい!


愛が溢れてとまらない〜重い愛が〜


言いたいことも、嬉しかったエピソードも、たくさんあるけど、とりあえず、私、多分このブログのタイトル永遠に変えないだろうな。あなたが、大好きと言ったから。


まとまらないから、このへんにします。締まりのないブログ。ハッピーすぎて真剣にもなりきれなかったや。ぐちゃぐちゃ!内容もない!幸せの証!


白鳥白鳥さん、お誕生日おめでとうございます💗良い1年になりますように、祈ります


おやすみなさい


それから、私のTwitterのID、あなたに出会う2年も前に決めたのに、なんかあなたにぴったりじゃないですか?だって、今日って天使の日なんだってね。天使の日に生まれたんですね、白鳥白鳥さん。なんか運命感じちゃったよ、オタクの寝言だよ。おやすみね