ミキちゃんへ


あのね、腰も心配なんだけどね、頭が真っ白になるの、こんな私が分かるなんて言ったら、おこがましいと思うけど、でも分かるよ。




めちゃくちゃめちゃくちゃ怖いんだ、怖いよね、突然何してるのか分からなくなるの、すごく怖いよね、私でさえ怖いんだから、ステージに立つミキちゃんはきっともっと怖いよね。自分が自分って感覚がなくなって、本当に自分?自分って?ってなってよく分からなくなるよね。起こす行動ひとつひとつが、どこか遠い感覚で、少しパニックになっちゃってさ、動くの、怖くなってしまうよね。1度そうなると感覚もなかなか戻らなくて、またそうなるのも怖くなって、悪循環、私も、そうなったとき、もう何がなんだかわからなくてうずくまったりしてしまう。でもミキちゃんは最後まで踊るし歌う。すごいと思う。全然気づかなかったもん。


アイドルとして、踏ん張ってステージに立ってくれてありがとう。それから、休んで向き合うって決めてくれてありがとう。



大丈夫だよなんて言われると何が大丈夫なんだよってぶちギレたくなっちゃう時もあるけど、根拠のない大丈夫にも種類があって、適当に言う大丈夫、本当は悪意のある大丈夫、とか、色々あるけど、私はね、本気で祈って信じて発する大丈夫は、本当に力になると思います。だから言うね、ミキちゃん、大丈夫だよ



ミキちゃんはひとりしかいないよーミキちゃんーミキちゃん好きなんだよーミキちゃん本当に本当に大好きだよー推しとかそうじゃないとか関係ないよミキちゃん大好きなんだよーミキちゃん、ミキちゃん、ミキちゃんミキちゃんミキちゃん、ねえミキちゃん、私今日で二丁魁にであって半年だったんです、ミキちゃんと出会って半年だよ、私もうライブハウス怖くないのよ、私もう自分の見方でライブが見れるのよ、ミキちゃん、あなたがすくい上げてくれたものも、言いたいありがとうも、たくさんたくさんあるんだよー



今日のライブ、ミキちゃんに気持ちを届けたくて白鳥コールだけじゃなくてミキティーコールしたんだよ、ケチャできない代わりにでっかい声で叫んで、周りのオタクに今日声めちゃくちゃ大きかったね ミキちゃんのところも叫んでたね と言われたんだよ届きましたか





頭が真っ白になるとき、私は1人だから座り込むことしかできないし、1人でパニックになって泣くしかないけど、ミキちゃんには、メンバーだって、スタッフさんだって、それに、おなカマさんだって、もちろん私だって、います。大丈夫です。

  





ミキちゃん〜好き好き言いすぎてラブレターみたい、、あながち間違いではないな、、好きだ、、、




信頼してるよ、してるから待つんだよ、忠犬ハチ公になりますよ、延びたっていいよ、だって戻ってくるの分かってる

 


ぺいちゃんもきまるさんも、もちろん白鳥白鳥さん、大事、大好き、ミキちゃんだって当たり前に大事で大好きです



ミキちゃんが

だ い す き ! という話です

 




休んでね。あなたのアイドル人生、あなたまだ24なんだから、下手したらあと60年続くよ!分かってる!?




寝ようねっ 休養!おやすみなさい、またね





あっ あのねミキちゃん、今日のライブね、今日のライブもね、すごく楽しかったよ