うるせぇ推し被りは黙って寝てろ失せな

 

 

と、思ってしまう夜があります。

 

なんか、無理な推し被りっていますよね。

 

ね、ってなんや???強要やん、、こわ、、やめとこ、、いるんですわたしには。

 

その人が悪いとかではなく

なんだろうね、もう羨ましすぎて無理とか、なんか合わなくて無理とか、とにかく無理で、無理なんです。理由なんてないに等しいです。無理だから。それだけです。あえて言うならば同じ人を推していて、またその人と素敵な関係を築いているからです。あまりに無理で、私が今持っているTwitterアカウント7個すべてでブロックしている人もいます。(狂気の沙汰だねと言われました)

 

まあそこまでする私が病気だよね(笑)普通に考えてウケるよね(笑)

 

なんだろうね!!!!!大好きな推し被り、それはたくさんいます。LINEしたり、DMしたり、そうじゃなくても会えると嬉しい。繋がってる人。仲良くしてくれる推し被り。なんだろうね!?タイプが違うのかな?と思います。

 

ちなみに私は「同族嫌悪」というものが人一倍強くて、なんとなく似てるな、と思う人が無理なんですね。似てなくても無理なやつなんて死ぬほどいるけどな。なんかね、これもよく「私似てると思うんだけど大丈夫?」って聞かれることあるんですけど、大丈夫です! なんか私の中である種の線引きがあって、似てるところがあってもそこが似てなければ平気、みたいなところがあるんですよね。だから聞いてくる人は全員大丈夫。なんなら私、自己防衛めちゃくちゃ強いから思うところがあれば繋がんないし。仲良くなんないし。LINEしたり日記したりしといて嫌いとか怖すぎるでしょ。大丈夫です。ちゅき!

 

 

たまに無理になる女はいるんですけど、そういう時はブロックしたり、「ごめん、、今おまえのことめちゃくちゃ無理だわ、、ごめん、、お前タイプの推し被り無理、、ごめん、、」って言ったりしてます(最低か?) ありがとう分かってくれて!あ、別にお前には会いたくない!

 

 

こういうふうに全部正直に言った方が楽だし信頼につながるので好きですね、私は。

 

 

 

私ね、前に一度推しに「まっっっったく知らない名前すら存じ上げないそれはそれはかわいらしい推し被りの女」の話をされたことがあるんですよ。

 

しかもその女の話で特典会ほぼほぼ終わるっていうね。

 

 

 

えっ? と思いましたね。 

 

 

スーパーメンヘラ元同担拒否リアコの血がざわざわザワザワさわぎましたね。

 

 

 

あれっ!?は?は?は?は?は?何この女!何この女!?は!!?ハア!?

 

ゲイとかゲイじゃねえとか関係ねえから!マジ!リアコとかそうじゃねえとかまっっっったくこれっっっぽっちも関係ねえから!!!!!!!!!!!お前がメンドルでも女子ドルでも同じこと思ったわ!つーか好きな男に違う女の話されて嬉しいか!?あっまって違う女っつーのは語弊ある、まっったく名前も知らねえ推し被りの女のはなしされて嬉しいのか!?言ってみろよ!!!おい!!!あたしの目を見て言ってみろよ!!!!なあ!!!!! 嬉 し い の か ???? ア?待てよ話は終わってねえぞ質問してんだよ!!!!!嬉しいのか!?言ってみろよ!!!!!オラ!!!!!!!!!!!答えろ!!!!!嬉しくねえだろうが!!!!!な?嬉しいか!?嬉しくねえだろ!??!?!??

 

は?は?いや、は?何?名前も知らねえ女の話された!だれ!?誰なの!?ぶっ殺してやる!誰だよその女!知らねぇ女の話してんじゃねえよ!!!!!!誰だよその女はよ!!!!!!覚えてんだよ服も!!!!!髪型も!!!!!身長も!!!!!クソクソクソクソ、クソ、悔しい悔しい悔しい、、、、、趣味悪いワンピース着やがってあの女、、、(実際はめちゃくちゃかわいいワンピースでした。対象に怒りがあるととりあえずディスる人間の性です)チッ、、、、、、なんだアイツ、、許さねー許さねー許さねー

 

何時間かけても見つけ出してやる、、見てろ、奈落の底に突き落としてやる、、身ぐるみ剥がして路上に放置してやる、見てろ、見てろ、見てろ、見てろ、待ってろ、、(実際はそんなことしません)とネットの大海原に乗り込んでから5分。

 

 

あっ、なーんだ!見たことある女じゃん(笑)

 

あっさり見つけちゃった❤(笑)

 

ツイートを見る。見る。見る。へーーーーぇあたしがお前の話されてる時、お前は推しからいい感じの言葉もらってたんだァへーーーーーーえ、そうなんだぁ、、へぇ、、へぇ、へえ、、へーーーーいい感じのチェキですね〜髪型かわいいじゃん!へえ、あぁこのワンピースね、、見たことあるわ、、へぇ、、、、へえ、、

 

 

 

 

へぇ、、、、、、そ う な ん だ ぁ 

 

 

 

 

 

へぇ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

5分で特定、しっかりミュート❤

それではみなさん良い夜を☺️☺️☺️☺️☺️☺️💗

 

 

 

 

 

ちなみにこの一件で少し推しとの絆が深まった気がします。え?どうなの?わかんないですけど、、、この記事見てドン引きした人マジごめん!ブロックしたほうがいいよ