💖雑談しながらクッキング(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖

 

よお

 

突然なんだけどメシの話していいか?

 

かねてから私は「キムチ鍋、ぜってー具がモヤシとえのきだけでもうまいのに」と思っていた。

 

あと、「シュガートーストとミルクティーをお供に辛い鍋とかキムチとか明太子食いてえ」と思っていた。

 

から、実現した。

 

はい、今目の前。揃えた。

 

プチッと鍋は簡単で神。泣きながらえのきの食えねえ部分(なんて言うのか知らないデストロイヤー)を一刀両断した後、なけなしの余力でモヤシも洗い、なんとよく分からないけどもやしのあの生ゆでの匂いが死ぬほど苦手なので下茹で的なものを意味があるのか分からないままとりあえずした後、水とエバラの本気(プチッと鍋キムチ鍋味)をぶっ込んで呆然と台所に立っていた。料理できないあるある、一貫して強火。

 

はいここでふて寝入りまーーーす!シャンパン!シャンパン!あなたが今宵のプリンセス!シャンパン!シャンパン!ガンガン飲んでねプリンセス!シャンパン!シャンパン!僕の名前はMCジゴロ!美女はみんな即イチコロ! 

 

https://youtu.be/45317GEtoEw

 

いいなあ、、、美女はみんな即イチコロか、、

顔がかわいい女に抱きつきてぇ 背が高い女にかわいがられてぇ と思いながら回す換気扇 is 諸行無常

 

https://youtu.be/31gB5_URDqU

 

 

ちな酒は飲めねえ。弱いと言うよりまずくて飲めない サングリアもワインもまずい

 

薬が届いた俺は無敵や。みんなはゆ⚫パックで薬送るなよ、サツがくるよ

 

 

虚無顔のままシュガートーストをつくる。てかさ、一人暮らしの部屋でニコニコしながらクッキングしてるほうがやべーよな。あたしは正常なんだな、、、ちなみに着ているのは高校の頃のジャージという完璧っぷり。俺は天才か?おーい!見てますか〜!!??ちなあたしの高校は上は何故かスウェット?トレーナー?でジャージじゃなかったよ。なんでや。綿百パー、暖かくてええけどな。一発で地域のバレる学校名がクソデカく入っている。クソダサい

 

台所を片づける。台所だけは片付けないと地獄を見ると知った気をつけろよ

 

 

 

できたよ

 

鍋と呼べるのかわからない物体。うまい。

 

一人暮らししてからたまに思うけど、私は意外と野菜が好きだし肉に執着してないから、肉なし○○意外と食って生きてける気がする。

 

ミルクティーグイッと。

 

は?うま、、、

 

呆然としながらシュガートーストかじってるけど、うまい

 

私は 回転寿司行っても 寿司!寿司!ケーキ!寿司!ケーキ!寿司!寿司!ができる女だし、ご飯の時ジュースとか牛乳全然行ける女だし、馬鹿舌だから肉の旨みとかエキスわかんねーしなんなら甘いとしょっぱいを分けないで食べたいから、、これは、、これは、、

 

天国はここにあったんだな、、

 

カシュッ、と心の中でビールのプルタブが開いた、飲むのはミルクティー

 

💖HEAVEN IS HERE💖

 

はいっ!本日もご視聴ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*  少しでもおもしろいなって思ってくれた方よければチャンネル登録と高評価お願いしますっ(⸝⸝›_‹⸝⸝) それではまた次の動画でお会いしましょう💖

 

💖Please subscribe💖

 

〜謎の自撮り写真と共に流れ出す女性シンガーの恋愛ソングか洋楽〜

 

⬆️チャンネル登録者数5400人のYouTuber(女)のマネ

 

 

どうせ書くモン全部くだらねーから非公開やめた

 

おわり