推しぴとわたしが優勝💗⬅️嘘ですクソ虚言です死ね

 

めーーーちゃくちゃ気持ち悪くなってきてアウトだった。 

 

いますぐやめねーとお前が死ぬぞ!しっかりしろ!考え直せ!と思いながらもメンヘラはスマホ入力もスクロールも読むのも異常に早い。すいすいすいすい推し被りを見る。見る。見る。

 

具合が悪くなって体が震えてきた。おいおいおいおいおいおいおいおい、、、、

 

死にてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

 

もう全部が辛い笑ってしまう。私の存在が無意味すぎて笑えてきちゃうんですけど他人から好かれることも無く永遠に利用されるだけなんですけどウケるんですけど私って本当に終わってるんですけどもう人生が大終了してるんですけどおい聞いてんのか?なあ?

 

いやいやいやいや死にてーーーーーーーーーーーー(笑)

 

普通に泣けてきたしスマホ落としちゃったよ。え、私ってほんとに嫉妬する土俵にも立ってないよね!!!!?!?わかる!わかる〜!!!!頭大丈夫ですか〜!?!?アウトですか〜!?!?!?!?号泣しながらこれ打ってますけど死にますか?ああ地下に降りてきたのが間違いだったなあwwwwwwwwwwwwこうやって推しからではなくオタクからも嫌われていくんだよね!!!!ね!!!!分かってるのになんでやめられないのかな!!?!?私大学も友達いないしオタクにこうやって無理矢理いろんなもの強要して好きって言わせたりLINE交換させたり遊ばせたりメシ行かせたりしてんの?あまりにも害悪すぎませんか?かわいくもないのに?笑っちゃうな私の存在マジで迷惑過ぎない?かわいそうすぎない?これでハグして〜とか言いながら他人のところ行ってんの?こんなのとできるわけねーだろ!!!!!!!やめようもう全部やめようやめよう!!!!!!!!!〜〜のことを考えると気が楽になる⬅️終わってんじゃねえか!!!!!!!!!死んでくれよ!!!なあ!!!!!!!!!!!!

 

 

来世は高麗人参とかになって推しの健康をサポートしたい。死んできます。さようなら(どうせ虚言です。全部ブロックして逃げることをおすすめします。この世における私に執着されている方々本当にすみませんでした。おわり) おわり そんなことを言いながらまた現場に行き推しに嘘のすきを強要して帰るんですね。メンバーを困らせて呆れさせるんですね。捨て垢から送られてきたあのリプライはあながち間違いじゃないんだろうね。 白鳥白鳥は私に呆れて困っているし、私はものすごく迷惑をかけているオタクで、送りつけるブログやリプライは負担でしかなく、傍から見てたらしらとりさんが可哀想で見てられないくらいなんでしょ?私がかまってちゃんでメンヘラなせいで、推しだけじゃなくてメンバーだけじゃなくて私と仲良くしてくれてる子もうんざりしていてしかもそういう子は何人もいるんでしょ?教えてくれてありがとうね。 私、本当にいい加減にしてくれないかな。しんでくれないかな。おわり

 

いつまで引きずってんのと言われるかもしれないけど抜けないよ。

 

あのねえ言い訳みたいに聞こえるかもしれないけど私はわかってますよ本当に。白鳥白鳥に好かれていないことも迷惑なことも分かっていますでもやめられないから困ってるんですよメンヘラってそういうものなんですよ。嫌われてるって知りながら現場に通う私も私だよねメンタル逆に強すぎるよねなんでこうなったんだろうね。下手に刺激できないから会話もないんでしょ知ってます全部。好かれてないから何もないんでしょ。ほんとは病む資格もないんです。対応されてるだけ本当に優しい人達だということです。喚く資格はありません。信頼関係もありません。みんな気にして色々言ってくれるけど、私ね、わかってるんだよ。大丈夫だよ。自信なんて何も持ってないし、自意識過剰にも本当はなれないんだよ。だって事実がこうなんだもん。変えようのない、好かれてないって事実がここにあるんだもん。あーもー事実突きつけて泣かせんなよクソ、優しい推しに私が勝手に、とにかく色々誘導尋問みたいにやってるだけ。優しいんだよ、知ってるでしょうけど、、完全なる一方通行です。優しくなんとかかわして返してくれる推し優しすぎるだろうが。アイドルのカガミだろうが。

 

白鳥白鳥は可哀想じゃねーよ 私以外の推し被りのみなさんはめちゃくちゃ、めちゃくちゃ良い愛をしっかり彼にあげてるんです。彼は素敵なファンに囲まれてるんです。私はちがうけど私の事は迷惑だろうけどそんな素敵なファンの皆さんに囲まれてる彼は私の事なんて無関心ですよ。勘違いしてるのはおまえの方だよ。好きの反対は無関心ってこと忘れてない?迷惑ってお前は言ったけど実際はそれが自意識過剰なんだよ(笑)迷惑と思う域にも達してない説あるからね。白鳥推しはみんなほんとに素敵なんだよ。私は推し被りが〜ってすーぐ言うけど、やな人なんて一人もいないよ。嫉妬してるだけですみんなみんなマジですごいんだよ。繋がってなくても愛を知ってるよ。買いかぶらないでください。勝手にコイツをかわいそうなアイドルにするな、次言ったら殺すからな

 

 

おわり