はーい、好きでいいよ、もっと大胆に、簡単に、大切に

 

推しに好きです!と言われて思考が停止した。前に言われた時も、え?どうしたの!?なんで?もしかして何か見たの?気にしちゃったの?優しい所に無意識に漬け込んだのかな、ごめんね言わせて、言いたくもないことを、ごめんね、って思ったんだけど、優しい嘘だな、と思ったんだけど、今回は、しらとりさん、え、どうしたの!?と聞きながら、きっと何か見たんだ、と思いながら、漠然と、なんとなく本当な気がする、と思った。今日は、なんとなく、本当な気がする。なぜかわからない。めちゃくちゃ落ちている情緒がダメな夜で、なんの自信もない夜で、何も言えないだろうなと思って、好きって絶対言わない、と思いながらカーテンに入ったのに、なぜかそういう自信があった。白鳥白鳥は2018年12/13の夜、確かに数秒私のことを好きでいてくれたんだと思う。いや、わかんないけど、

 

わかんないけど、

 

 

約束はしない主義なんだけど、

 

 

 

 

分かるまで、愛してるよ、絶対

 

 

 

 

 

いつか好きです!と言われた時に、え〜っ何言ってんの?(笑)そんなの知ってる!知ってるよ!私もだよ!私も好き!白鳥白鳥さんが大好き!あ、知ってると思うけど!知ってたか!私も知ってた!って言えたら死んでもいい。カーテン出た瞬間心臓麻痺が良い。

 

 

 

ねえアイドルになりたい
すっごい愛をあげたい
このいのちの使い方を 君に愛されたい

 

はーい 好きでいいよ はーい もっと簡単に
はーい 好きでいいよ はーい もっと叫べ
はーい 好きでいいよ はーい もっと簡単に
はーい 好きでいいよ はーい もっと叫べ

はーい 好きでいいよ はーい もっと大胆に
はーい 好きでいいよ はーい もっと叫べ
はーい 好きでいいよ はーい もっと大胆に
はーい 好きでいいよ はーい もっと叫べ

 

 

大森靖子「IDOL SONG」Music Video - YouTube