来世でお会いしましょう

 

なんも決まってないし死なないよ!死にません。大丈夫です。死ぬつもりはないよ。いや死んだらごめんだけど

 

 

 

自殺する前、死ぬ時とか、まわりに何か大きなことを言ったら終わりだと思っています。長文のてがみとかLINEとか、置いていかれる方はとんでもなく最悪じゃん!

 

死は自己満です。せめて、相手に、誰かに、責任背負わせたくないよね。

 

前もこの話したけど、昔友人が自殺未遂した際に私に電話を掛けてきたんですね。薬もうめちゃくちゃ飲んじゃってて、もう屋上にいるし、いやいやいや、と思った瞬間、大好き とかいって電話切れたんですよ。心臓止まるわ。

 

結局その子は生きてるんですけど本当に飛び降りて死んじゃったかと思ったよ。

 

あのね、みなさんほんとに好きなら死ぬ時こういうことやらないほうがいいよ。ほんと腹立つからね正直。だって自分勝手すぎるでしょ。ほんとに死んでたらどんだけトラウマだったと思う?

 

と、いうことでこんなこともあり好きだからこそ言えないこととかも出てきてしまいました。

 

 

最後のツイートは、「おなかすいた〜」とか、「新しいワンピ買った!さっそく着ちゃお〜っと」くらいがちょうどいいと思う。アカウント消したり、それっぽいこと仄めかしたり、最後にものすごく長いツイートしたり、したくないな。私の死で残るものってなんだろうと考えた時に、やっぱりなにもないんですよね。他人に残るものなんて、なにもないんですよね。というか、何かを残せるほど、他人に影響を与えていないし、何かを残してしまうほど、他人に好かれてもいないので、私はその点、あまり深く考えなくてもい良いとは思うんですけどね。そうそう、死ぬ前は新しいかわいい服とか着ちゃいたいな。ナイルパーチとかで2万のワンピ買っちゃおうかな、、キャー!?

 

私もうだめかもしれないよ!と泣くんじゃなくて、なに!?大丈夫だよ!と言っていくのがいいと思う。

 

アイドルのところを他界する時も同じ。いつも通りしらとりさんかわいー!ってリプを送って、特典会でみんなに「ばいばい」と言ってぶんぶん手を振って、そして、そっと来なくなるべきなんじゃないかな。そして、そのまま、一生会えない人になるべきなんじゃないかな。と思います。アイドルの手を掴んで、つらいよーくるしいよーたすけてーって、口に出して声を使って言ってしまう前に、やっぱり、何も言わずにいなくなるべきなんじゃないかな。言ったところで、優しい人を困らせてしまうばかりなんですよね。私はただでさえ厄介なのでそこは本当にきっちりしたいよ。

 

他界しなきゃいけないと思ってするのと、したくてするのは違うよ と言われたけど、どうにもならないことがこの世にはあるんだよね。

 

なんというか私は負の人間なので、厨二病風に言うとダークホース💚ちゃんじゃないですか?ね?や、知らねーよって感じだと思いますけど、、、死ぬ間際も嫉妬とかしてたら可愛いかな。推し被りのツイみたりとか!?最後にインスタグラムにかわいい写真上げてみたりとか!?ドンキのDQNに喧嘩売ってみたりとか!?

 

 

 

 

あの、

 

 

なんでもないよ。がんばるね。